ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.14 16:58お知らせ

明日のよしりん十番勝負・会場参加者の皆さまへ

明日のよしりん十番勝負、
会場参加者の皆さまへのご連絡です!

 

皆さま、こんにちは。
公論サポーター東海支部隊長、ともしら と申します。

いよいよ明日となりました……

そう、明日5月15日(日)は、よしりん十番勝負 第二番、
「国家再生会議」の開催日です!

国家再生の起点に立ち会う「会議参加者」の皆さまに、大きく4つ、お願いがあります。

① 感染防止対策へのご協力のお願い
・体調のすぐれない方は、参加をお控えください。
・会場入口での検温にご協力をお願いします。
・今回の会場は、参加者のマスク着用が求められています。
いまだにこのような措置が取られることに忸怩たる思いではありますが、この条件により200人規模のイベント開催に会場側のご協力をいただくことができました。
小林先生の公論を広める場を保つため、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

② スムーズな入場・受付について
当イベントは、13時から開場いたします。
ご入場の際、下記2点をご用意ください。
・参加費2,000円(PayPayも使えます)
・当選の確認ができるもの(メール画面か、メールを印刷したもの)

③ 飲食について
会場規定により、飲食物の持ち込みは禁止されています。
お飲み物については、会場内の自販機をご利用いただきますようお願いいたします。

④ 議論について
今回の議論は、いつにも増して予測不能、めちゃくちゃスリリングな議論になると思われます。
しかし興奮しても決して暴れず(笑)、かつ
全力で楽しんでいってください!
皆さまが楽しむことがこの会議の成功に繋がります!

サポーター一同、皆さまと共に明日の会議を必ず成功させたいと思っています。
何卒ご協力をよろしくお願いします!

 


 

それでは明日、会場で、
日本再生に向けた
歴史的議論の場に
立ち合いましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ