ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.5.21 10:38ゴー宣道場

言葉は、言葉を呼んで、翼をもって飛び回る!7月10日北海道ゴー宣道場参加者募集中!

愛子天皇に向けた議論は、
自称保守には絶対できない!
ゴー宣道場が担います!
7月10日は北海道開催!!

 

 


 

ゴー宣道場ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
公論サポーター北海道支部のかずずと申します。

7月10日(日)開催される北海道ゴー宣道場
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
のお申込みは、されましたか?

 当日会場では、オリジナルグッズの販売もしていますよ!
 
 私がおすすめするのは、コロナ君トートバッグです。
☆コロナ君トートバッグ 3,500円(税込)
 早速購入し、ノートパソコンを入れて、愛用しています。
 可愛いでしょ☆

さて、今年で2回目となる北海道ゴー宣道場にたくさんの方にお越し頂きたいです。

特に北海道に住んでいる人は、ぜひお越しください!

昨年に続き、小林よしのり師範、笹幸恵師範、泉美木蘭師範、倉持麟太郎師範がご登壇され、さらに今年はなんと、高森明勅師範が来てくださいます!
ぜひ体感してほしい!私も去年体感して、師範の方々が話す言葉に感動を覚えました。
言葉は、言葉を呼んで、翼をもって部屋の中を飛び回ります!
これは、ネットでは味わうことは、できません!

設営隊一同、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 


 

ゴー宣道場の言葉は強い!
全国で、愛子天皇実現に向けての
言葉を発信しましょう!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ