ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.21 10:56生放送

今夜の生放送は7時から、拡大版です!!

本日の生放送は午後7時から!
いつもより1時間早いスタート
9時半頃までの拡大版です。
どうぞお間違いなく!


今回もニコニコ生放送のみですので、

タイムシフト予約をお忘れなく。

ここでお知らせですが、
本日出演が
予定されていた
倉持麟太郎氏は、
スケジュールの都合上
お越しいただけなくなりました。

グローバルダイニング訴訟については、
また改めてできればと思います。

しかしそれでも、1時間拡大でも
話したいことを話しきれるかどうか?
特に15日に行われた
「よしりん十番勝負」については、
余韻の収まる様子がありません!

 

当日名古屋まで来て観戦した
笹幸恵さんが登場、言いたいことが
ものすごくあるようなので、
存分に語っていただきましょう!

それでは、今夜7時から!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336866409

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ