ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.23 10:43新刊情報

恋をするのも才能?『よしりん辻説法⑤恋愛論』発売中!

『よしりん辻説法⑤恋愛論』
大好評発売中!

 

今日も公論サポーター・メーリスから
感想ご紹介です!!

 


 

 

よしりん先生の『恋愛論』は綺麗事などなくて、男性の本音がズバリ描かれていて笑えて痛快です!

ただ恋愛に夢見る女性が読むと最初は刺激が強すぎるかも⁈ 笑

「恋愛は狂気」は全く同意です!
だから恋愛はすごくストレスになるし疲れるので、私は割と若いうちから「自分に恋愛は向いてない」と結論が出てました 笑。
なので彼氏が途切れない友人をみてると「すごいなー、もはや才能だな」って逆に(?)尊敬してました。

よしりん先生も次々と恋をなさるのも才能ですね!笑

でもそんな恋愛に向かない私でも、今の世の中は本当につまらないなと感じます。
何でもかんでもハラスメント、男女平等、芸能人の不倫は社会的に抹殺するほど徹底的に叩く、そんな世の中は多様性もあったもんじゃなく、感情に厚みもなくて薄っぺらで本当につまらない。タンチョウなだけで灰色の日々になっちゃいますね!

だから恋に夢見る女性たちも、夢見なくなった女性たちも、是非先生の『恋愛論』を読んで男性の本音も勉強しながら、マスクなんて外してどんどん恋をするべし!と言いたいですね!

ちなみに
「ダックス憤怒〜!」
「そんなことアルパカ⁈」
「カワウソ〜に〜っ」
が可愛くて大好きです‼︎
(にしやんさん)

 


 

恋をするのも家庭の事情…
じゃなくて(古すぎ!)、
恋をするのも才能次第、なんでしょうか?
でも、あきらめることはありません。
その気になれば、相手はそこら中にいる!
ってことも、この本には描いてます。
どんな角度からでも読める、楽しめる!
ぜひぜひ読むべき、恋愛論!

 

よしりん語・LINEスタンプ
好評発売中!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ