ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.23 11:15ゴー宣道場

いい加減に普通の日常を取り戻そう!6月4日「オドレら正気か?関西LIVE」開催!

開催は来週土曜日!
「オドレら正気か?関西LIVE」の
お知らせです!!

 

 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター関西支部・京都府在住のNoriです。

昨年の3月と10月、関西において、
不条理なコロナ全体主義に風穴を開けるべく、
『コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!』、および『コロナ禍の終わらせ方』と題して、
2度にわたり「オドレら正気か?」LIVEが開催されました。

ところが、世の中はどうでしょうか?
コロナ感染症は、弱毒化した今も感染症法2類相当!
もういい加減に、普通の世の中に戻ってほしいですね。

来る6月4日(土)には、コロナ禍がテーマのイベントとしては〈総集編〉と言える、
「オドレら正気か?関西LIVE」
『コロナ禍のあとしまつ』が開催されます!

総集編にふさわしく、豪華ゲストが目白押し! です。
東京から発信されるテレビではけっして見ることができない、
科学的な真実がそこにあります!
コロナに踊らされた世の中が何であったか、今一度振り返りましょう!

コロナを笑い飛ばしましょう!!
そして、特に若者の日常を取り戻すべく
コロナを終わりにしましょう!

笑い尽くした後は、「食いだおれ」の町に繰り出しましょう!(^^)/

こちらはコロナ禍当初の大阪・ミナミ。人がほとんどいません。今は皆、マスクをしながらも賑わっています。

おかげを持ちまして、応募受付は終了いたしました。
皆さま、たくさんのご応募、ありがとうございました!

当選された人も、そうでない人も、当日は盛り上げていきましょう(≧▽≦)
ニコニコ生放送はこちら!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336866447

いずれにしましても、公論サポーター一同、お待ちしております<(_ _)>

 

【オドレら正気か?関西LIVE】
■テーマ:『コロナ禍のあとしまつ』
■日時:令和4年6月4日(土)13:00〜17:00
■ゲスト:
井上正康氏(医学者・大阪市立大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(獣医学博士・京都大学准教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
■場所:大阪市内 ※当選メールに会場を明記しております。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

そうそう、よしりん先生のレアな作品も交えた、関東支部・あゆむさんの「あゆむコレクション」も展示されます!

雑誌コレクションが、かなりマニアックです。「これは一体!?」と思っているアナタ!
当日、案内役のあゆむさんが話してくれるかも知れません。

ここで、グッズコーナーからも1つ紹介いたします。

●コロナ君Tシャツ 4,950円(税込)
デザインがすばらしいですね! 特に「INFODEMIC」の文字!
歴史的コロナ馬鹿騒ぎの記念に、1枚いかがですか?

 


 

誰もマスクを外さないままで、
感染症法の「2類相当」もそのままで、
ワクチン推奨も続いているなかで、
何となく「もう飽きた」で
コロナ騒動をなし崩しに終わりにして
しまおうという日本人ばかりの中ですが、
大阪で、きっちりあとしまつ
つけたろうじゃありませんか!

6月4日、絶対お見逃しなく!

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ