ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.5.27 10:31ゴー宣道場

コロナ禍よりはるかに大きな危機がすぐそこに!7月10日開催北海道ゴー宣道場参加者募集中!

参加者大大募集中!
7月10日北海道・札幌開催、
ゴー宣道場のお知らせです!!

 

 

皆さまこんにちは!

公論サポーターのリョービンと申します。

最近、政府は屋外で会話が少ない状況であればマスクの着用は不要とする方針を出すなど、コロナ禍がようやく終わる兆しが見えてきましたね。
今までの政策の検証など、すべきことはまだまだありますが、この流れはよいことだと思います。

しかし!
これで、よかったよかった、めでたしめでたし、ではないのです!
確かに、コロナ禍は大きな危機でありコロナ脳との戦いは大変なものでした。
しかし今、日本はコロナ禍を大きく越えるスケールの危機に直面しているのをご存知でしょうか?

ロシアが北海道を、日本を侵略するかもしれないというのも、もちろん大きな危機です。
しかしそれよりも明確に、確実に差し迫っている危機があるのです!
それは、皇室存続の危機です!

小林よしのり先生はこの差し迫った危機に対し、長い間警鐘をならし続けてきました。
しかし、政治家や多くの知識人達はこの問題に目を背けてきました。
いや、私たち国民もそうかもしれません。
その結果、皇室存続の危機が、コロナ禍を遥かに越えるスケールで、ロシアの日本侵略よりも確実に、もうそこまで来てしまっているのです。

このようなことを言われても、多くの方はピンと来ないかもしれません。
今までの日本社会の状況では、それはやむを得ないのかもしれません。
しかし、ほんの少しでも興味をもってこのブログをご覧になった方、
7月の北海道で私たちと一緒に考えてみませんか?

皇室存続の危機がいかに重大なのか、そしてなぜそれが起きているのか。
道場に参加して、お互いに考えを深める機会になれば嬉しいです!

皆さんのご応募を、お待ちしております!!

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

☆北海道のイチオシ情報☆
【お得な旅の情報♪「サッポロ割」のご紹介】
旅のご予約にはお得なサッポロ割をご活用ください。
全国民を対象に、札幌市内での宿泊に対して3,000円割引+地域クーポン2,000円分が配布されます。(1人1泊5,000円以上のプランが対象)
現在、7月10日(日)を含む期間の予約が販売中です。

【申込方法】
キャンペーン対象のオンライン予約サイト、旅行事業者、宿泊事業者から販売される「サッポロ割」対象プランを申込みします。

【サッポロ割公式サイト】
https://sapporowari.com

【サッポロ割解説サイト】
https://travelersnavi.com/coupon/goto-sapporo

航空会社のサイト等では航空券とのセットも販売されますので、ぜひご検討ください。

 


 

私・時浦が生まれ育った北海道、
学校で日の丸を掲揚したことも
君が代を習ったこともないですが、
それは
40年以上も昔の話だし、今はもう

変わっているだろうと思ったら、
さっぱり参加者が集まらないって、
どういうことですか!?
https://www.gosen-dojo.com/blog/35456/

「やっぱり北海道は左翼の土地柄だった」
という結論でいいんですか!?

しかも、「女は天皇になれない」という
男尊女卑を見て見ぬふりする、
矛盾卑怯左翼の土地柄だったということに
なるんですが、それでもいいんですか?

北海道の常識と良識を持った皆さん、
是非ご応募ください!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第106回

第106回 令和4年 7/10 SUN
14:00

テーマ: 女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)

INFORMATIONお知らせ