ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.28 10:04新刊情報

今週の『よしりん辻説法』この回の情報量の多さがとにかく凄い。『恋愛論』も絶賛発売中!

昨日に引き続き、
現在発売中・FLASH6月7日号掲載
「よしりん辻説法・恋愛論」
説法65『脱マスク的恋愛論
布つきは独占の始まり』の感想、
今日はライジング・コメント欄から!

 


 

投稿失礼します。よしりん辻説法「脱マスク的恋愛論」感想です。
この回の情報量の多さがとにかく凄い。マスク、コロナ、PCR、女性の美、男の独占欲、少子化、日本人論etc.と物凄い量のトピックが出てくるのに、こんなにわかりやすく、なおかつ面白くまとめてしまうことに「プロってスゲーなマジで」と思いました。8Pでこれだけ濃くて笑える内容に驚きます。
私は初っぱなの「熟女たる思いだ・・・」と「ど~~納豆と?」のコンボにふきましたw。
あともう一つ感じたのは、ワクチン以外のコロナ禍の現象全てを語り尽くしてますね。そしてラスト「~シマウマえに!」で笑わせながらコロナ論5の最終章に通じる結論「感染源はスマホ」を提示してる。「これは『辻説法」でのコロナの結論回なのかなー?」と思いました。
(わさビーフンさん)

 


 

そう! 驚くのはこの情報量!
これだけ様々な要素が入っていて、
しかもギャグがてんこ盛りで、
ふと気がついたら、
これ、8ページしかなかったの!?
と驚かされるのが、
よしりん辻説法です。
一体、ど~~納豆と?

そして、今回の結論
「感染源はスマホ」!
何としてもこの知識を普及させて
マスクを外させたい!
マスクなんかしたままで恋愛ができるか!
と強く思わされる一篇です。

 

さらに
『よしりん辻説法⑤恋愛論』
大好評発売中!

 

ぎっしり詰まった8ページが12本に、
描き下ろし11ページ、そして
コラム「女の査読」や
倉田真由美氏との「密会対談」など
企画ページまでついて、
この上ない読み応え!!

 


 

よしりん語・LINEスタンプ
好評発売中!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ