ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.5.30 11:21ゴー宣道場

お笑いの聖地で波乱万丈・予測不能・抱腹絶倒のイベント!今週土曜日「オドレら正気か?関西LIVE」開催!

ついに今週土曜日!
このイベントを見逃すな!!

 

公論サポーターの ただし です。

みなさま、ご存知でしょうか?
「オドレら正気か?」の記念すべき第1回目の「公開LIVE」が、
ジツハ……“お笑いの聖地・大阪”で開催されたことを(`・ω・´)

「ゴー宣道場」とは、少し毛色が違う「オドレら正気か?」
よしりん&もくれんコンビが、サービス精神全開でお贈りする、
お笑い要素満載のトークイベントです。

その最新イベントとなる「オドレら正気か?コロナFINAL」が、
いよいよ6月4日(土曜日)、再び大阪で開催されます!

テーマは、『コロナ禍のあとしまつ』です。

ゲストは、井上正康氏・宮沢孝幸氏・倉田真由美氏・中川淳一郎氏。
(毎回、ゲストの充実ぶりが凄まじい!)

際立つ「個」がゲストの選出条件なのか?
一騎当千のゲスト陣が一堂に会し、何も起こらず済むのか!?
一体、どんな化学反応が起こるのだ!?

興奮が止まりません……♡

当日は、波乱万丈・予測不能・抱腹絶倒のLIVEイベントで、みなさん盛り上がりましょう!

おかげを持ちまして、応募受付は終了いたしました<(_ _)>
皆さま、たくさんのご応募、ありがとうございました!

当選した人は、超ラッキーでしょう(≧▽≦)

また、諸事情で会場に参加かなわず_| ̄|○の方も、ご安心あれ。
ニコニコ動画の視聴がありますよ!
タイムシフト予約はコチラ↓
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336866447

 

【オドレら正気か?関西LIVE】
■テーマ:『コロナ禍のあとしまつ』
■日時:令和4年6月4日(土)13:00〜17:00
■ゲスト:
井上正康氏(医学者・大阪市立大学名誉教授)
宮沢孝幸氏(獣医学博士・京都大学准教授)
中川淳一郎氏(ライター・編集者)
倉田真由美氏(漫画家)
■場所:大阪市内 ※当選メールに会場を明記しております。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

グッズ販売コーナーでは、コロナ君シリーズがお出迎えしてくれます♪
私が特にオススメしたいのは、コロナ君トートバッグです。(*^^*)


「コロナFINAL」ということは……
コロナ君グッズも、そろそろ見納めになる(?)コロ〜~ナかも(*ΤΤ*)
※そんな話は全くありません(^^ゞ

 


 

昨日、真夏日となった東京で
マスク着用率99・9%の異常事態!
まだまだあとしまつができていません。
さんざん世の中を散らかした大人が
なにひとつあとしまつをしないどころか、
まだまだ散らかしたいと思っている輩まで
いるというこの現状、
何としても我々で始末をつけよう!
当選メールをお持ちの方は会場で、
お持ちでない方は生放送で、
大阪から、全国で、あとしまつをしましょう!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ