ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.2 11:19お知らせ

「#コロナFINAL」で盛り上がろう!!!

さあお祭りだ!
今回は、これで盛り上がろう!!

 


 

総合Pちぇぶです(≧▽≦)

明日6/3(金)は新聞の意見広告のFINAL
そして明後日6/4(土)は「オドレら正気か?関西LIVE」。
コロナについてのイベントがFINAL!

今回のハッシュタグは、

「#コロナFINAL」

で盛り上がりましょう!!(≧▽≦)

明日の意見広告を楽しみにしているみなさん、
6/4のLive参加者のみなさん、
生放送参加者のみなさん、
新聞広告への期待、イベントへの期待・感想を
「#コロナFINAL」
をつけてSNSで発信して盛り上がりましょう!

6/4オドレらは「ニコニコ動画」のみの限定放送です!
よしりん先生の表現の自由を守ってきたニコニコ動画で、
生放送参加者のみなさんは盛り上がってくださいね(^_-)-☆

一人でも多くの方に6/4のLiveをご覧いただきたいです!!
ぜひURLも拡散していただけると嬉しいです♪
https://live.nicovideo.jp/watch/lv336866447

FINALにふさわしい、ど派手なお祭りにしましょうねー(≧▽≦)!!
みーんなで、めっちゃくちゃ騒ごう!楽しもう!!(@^^)/

 


 

6月3日・4日は
「#コロナFINAL」
です!!!!!
この2年数ヶ月溜まりに溜まった鬱憤を、
大爆発させちゃいましょう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ