ゴー宣DOJO

BLOGブログ
倉持麟太郎
2022.6.14 11:37

【6/15㈬20時~『稲田さんて、変わったんですか?』〜倉持麟太郎「このクソ素晴らしき世界」#52 presented by #8bitNews】

一週間お休みした #クソすば ですが、今週はゲストに自民党衆議院議員の稲田朋美さんをお招きして、率直に『稲田さんて、変わったんですか?』 でお届けします。
日本ガラパゴス的な保守リベラル話から、夫婦別姓、同性婚等々の法制度のお話まで、「ネトウヨのアイドル」のように言われていた稲田さんて、変わったんですか?
また、憲法審査会委員でもいらっしゃるので、自民党内での憲法議論がどこまで煮詰まってるのか、また、いないのか、ここも率直にお聞きしたいと思っております。
立場はなかなか相容れないのですが、ちょっとずけずけいろいろ聞いてみたいと思います!
明日の20時です、是非ご参加ください♪
倉持麟太郎

慶応義塾⼤学法学部卒業、 中央⼤学法科⼤学院修了 2012年弁護⼠登録 (第⼆東京弁護⼠会)
日本弁護士連合会憲法問題対策本部幹事。東京MX「モーニングクロ ス」レギュラーコメンテーター、。2015年衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考⼈として意⾒陳述、同年World forum for Democracy (欧州評議会主催)にてSpeakerとして参加。2017年度アメリカ国務省International Visitor Leadership Program(IVLP)招聘、朝日新聞言論サイトWEBRONZAレギュラー執筆等、幅広く活動中。

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ