ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.24 13:57皇統問題

選挙戦、スタート!候補者に「「愛子天皇」、よろしくお願いします」のひとことを!

「愛子天皇への道」サイトから
皆さまへのお願いです!

 

 

選挙戦、スタート!

「愛子天皇への道」より、お願いがあります。

参院選が公示され、いよいよ選挙戦がスタートしました。
高森先生曰く、選挙戦は、政治家が最も有権者の声に耳を傾けてくれる期間です。
また、ふだん不平不満ばかり言われる政治家にとって、誠実に政策への提言をしてもらえるのは、めったにない嬉しい瞬間です。

ぜひ皆さま、候補者にひとこと「「愛子天皇」、よろしくお願いします」とお伝えください!

●衆院選との違い
昨年の衆院選と違うのは、選挙区が広いこと・・・。

そこで、すでに動いてくださった方の中には、
・予め電話連絡してから事務所訪問されたり、
街頭演説しているところにアタックされたりと、
さまざまな方法でアプローチしてくださっています!

直接伺えないので、手紙を送られたという方も。
当サイトの参院選特設ページでは、アプローチされた方のご報告を多数掲載しています。
ぜひこれらも参考に、あなたに合ったやり方を探してみてください。
\北海道から沖縄まで!!/
\すでに47件のご報告!!/

●候補者、政党の情報が大充実!!
当サイトは、皆さまの候補者アプローチを応援します!!

特設ページで、全国全選挙区の候補者を全力調査!
事務所の連絡先をご紹介しているだけでなく、
各候補者の意識党役員の街頭演説予定も掲載します!

その他、各党のこれまでの姿勢をまとめ、男系固執度を評価しています。
候補者個人の意識と併せて、参考にしてください。

●絵はがき用意しました!
手紙はがきでアプローチしようと思っているアナタ!
よろしければ、特設ページのサムネイルにも使われているあのイラストを使ってみませんか?

コンビニのプリントサービスを使って、絵はがき、メッセージカード風に印刷できるようにしました!
特設ページにて詳細をご案内します。

印刷イメージ。
イラスト作者の許諾済みサービスです。

●アプローチ報告をお寄せください
候補者へアプローチしていただけたら、ぜひ当サイトにご報告ください。
次に続く方の後押しに、あなたの足跡を見せてください。
下記よりご投稿を受け付けております。
・報告フォーム
https://forms.gle/NzTG2tc7ZqsK1qfn9
・報告フォーム(簡易版)
https://forms.gle/pzuJ9fYPL6pfQ7WA8
・メールアドレス(フォームが使用できない場合)
aiko.princess.toshi@gmail.com
※コメント欄でのご報告も大歓迎です!

最後に、改めて皆さまへ。

「愛子天皇」を、よろしくお願いします!!

参院選2022特設ページ:
【参院選】国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!
https://aiko-sama.com/archives/12544


「愛子天皇への道」
L.K

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

 


 

7月9日までの期間限定勝負!
どうぞよろしくお願いします!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ