ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.6.27 10:59ゴー宣道場

この夏、魂を揺さぶる熱いイベント!8月6日「オドレら正気か?横浜LIVE」開催!

早くも梅雨明け、酷暑到来!
この夏を熱く彩る
公論イベントにご注目ください!

 

皆様、こんにちは!
公論サポーター・関東支部のアラフォー女子介護士のランランと申します。

皆様、暑い夏を過ごされる中、お買い物やランチ、水族館や遊園地など素敵にお過ごしになるかと思いますが、
史上最速で締め切られた魂を揺さぶる熱いイベントがあります!!
公論イベント 初横浜!
8月6日(土)14:00~
『オドレら正気か?横浜LIVE』
テーマ「ウクライナ戦争の真実」です!
ゲストウクライナ人グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)と篠田英朗(ひであき)氏(国際政治学者)が決定しました。

今現在、
ロシアによるウクライナへの侵攻がはじまって、早くも数か月過ぎようとしています。
日本はこのまま、「他国の事」、「対岸の火事」として傍観していて良いのでしょうか?
日本にもロシアとの間に「北方領土問題」といったちょっとしたはずみで、たちまち大火事になる火種があります。

そんな中で、ウクライナ・ロシアの現状を知らなくて良いのか?
ロシアのウクライナ侵攻の中で、一体何が起こっているのか?
と感じないでしょうか?

「明日は我が身」かもしれないというのに、今の日本の状況に疑問を感じた方は、この先の「日本の未来を」「ウクライナの未来を」考えるきっかけになると思います。

 

【オドレら正気か?横浜LIVE】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
諸々の御事情で当日ご来場いただけない方、是非ニコニコ動画で会場の様子をお楽しみください。

☆この機会に是非ご入会を!!
ニコニコチャンネル『小林よしのりチャンネル』
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin

■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
       篠田英朗(ひであき)氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスをお持ちの方も当選メールが必要となります。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

また、会場では、
素敵なオリジナルグッズを販売しています。 
おすすめは議論に花を咲かせる
『公論ブレンド』ドリップコーヒーは如何でしょうか?
まろやかなコクで、
頭の回転に一役買う一品です。
お値段は3パックで税込み
なんと600円です。
ぜひお手にとって下さいませ。


「欧州に支援疲れ」なんて報道も出ていますが、
戦争が長期化・膠着化したからといって、
関心を薄れさせていいわけがありません。
まだ我々は、この戦争について
知らないことが多すぎます!
8月6日横浜LIVE、
是非ご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ