ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.6.28 10:45ゴー宣道場

「真夏の大冒険」にふさわしいフライトを!7月10日北海道ゴー宣道場開催!

ゴー宣道場ブログへお越しの皆様に、公論サポーター関東支部のさびがらより、ご案内をいたします。
『第106回ゴー宣道場当選メール』をお持ちのお客様にお知らせです。
7月10日発、ゴー宣道場106・札幌便、ただいま搭乗手続き中でございます。
北海道はもちろん、全国の皆様のご搭乗を心よりお待ちしております。

 

当便のテーマは「女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)」です。
長い間、日本上空には男系固執派による、中身はスカスカのくせにやたらとどす黒い男尊女卑の暗雲がたちこめており、地上の日照条件はいたって劣悪となっております。
そこに育つ皇統の大樹はすでにやせ細っており、このまま日が差さなければそう遠くないうちに枯死してしまうでしょう。

当便はその暗雲の中に飛び込んで、雲を切り裂き蹴散らして、やせ細った大樹に皇祖神の女神・天照大神の光を降り注がせることで、大樹がこの先も健やかに育つことができるよう、お手伝いをする予定です。

一方で北方ロシアから発生した猛烈な乱気流、もはや大多数の国民の思い込みだけで存在している新型コロナの濃霧など、当便を取りまく気象条件は決して良好とは言えません。

しかし、機長小林よしのりがしっかりと舵を取り、高森明勅副操縦士たちとともにダイナミックな飛行で立ち向かって「真夏の大冒険」にふさわしいフライトとなることを保証いたします。
場合により、大冒険しすぎてアクロバティックな飛行になるかもしれませんので、ご承知おきくださいませ(笑)。

機内では、オリジナルコーヒーをはじめとする充実した機内販売、カッコイイ機内クルーによるオープニングアクトなど、乗客の皆様にお楽しみいただけるコンテンツも多数ご用意しております。

そうそう皆様、7月10日は参議院選挙の投票日です。ご搭乗前に期日前投票をお忘れなく!

なお当日会場にお越し頂けない方は、ゴー宣道場106・オンラインツアーこと、ニコニコチャンネル『ゴー宣道場チャンネル』の配信にて参加をお待ちしております。

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

☆この機会に是非ご入会を!
ニコニコチャンネル『ゴー宣道場チャンネル』
http://ch.nicovideo.jp/ch411

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

ここで、会場で販売されているグッズの一つをご紹介致します!
香り高いこちらです♪ヽ(^o^)丿
☆公論イベントブレンド3袋セット  税込600円


会場では無料でコーヒーが振舞われますが、
気に入られた方は是非ともお買い求めください(^^♪
北海道の美味しいお菓子と、きっと相性ピッタリですよ!!

 


 

7月の爽やかな空の下、
日本の未来へ皇統をつなぐ
最後の戦いを続ける公論イベントが
開催されます!

ゴー宣道場106便にご搭乗の方も、
オンラインツアーにご参加の方も、
どうぞご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ