ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.1 11:00ゴー宣道場

知らないことは学んでいけばいい。この夏の激熱イベント、8月6日「オドレら正気か?横浜LIVE」!

9月発売『ウクライナ戦争論』は
制作が佳境に入ってます!
そしてこのイベントは、その前哨戦!

 

 

皆様こんにちは。
公論サポーター関東支部のダダです。

漫画家・小林よしのり先生がまたも驚かせてくれました!
それは【オドレら正気か?横浜LIVE】の緊急開催です!

テーマは『ウクライナ戦争の真実』
戦争終結前に【真実】を語るッ!?
これは是非とも話を聞きたいですね!

ゲスト国際政治学者グレンコ・アンドリー氏篠田英朗(ひであき)氏

私は初めてお名前を聞きましたが、このまま予備知識を入れずに先入観なしでLIVEを満喫します!
それが未知との邂逅!
知らないことは学んでいけばいいんですから、当日が待ち遠しいです(*^▽^*)

それに、藤井聡氏と施光恒氏とのウクライナ鼎談本がキャンセルになってしまったので、LIVEの期待度は高まるばかり(≧▽≦)
この夏の激熱イベントをお忘れなく!!

【オドレら正気か?横浜LIVE】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
惜しくも落選された方、諸々の御事情で当日ご来場いただけない方、是非ニコニコ動画で会場の様子をお楽しみください。

☆この機会に是非ご入会を!!
ニコニコチャンネル『小林よしのりチャンネル』
https://ch.nicovideo.jp/yoshirin
■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
     篠田英朗(ひであき)氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスをお持ちの方も当選メールが必要になります。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

お次はグッズ紹介です!
私がお勧めするのは、大東亜論タオル!
横浜の海と、青いタオル地のマリアージュをお楽しみください(^_-)-☆
税込み2,000円です。

 

 

知らないことを学ぼうという謙虚さもなく、
何も知らないくせに知ったかぶりをして
偉そうな態度だけ取りたがる知識人が
「どっちもどっち論」を振りまいて、
プーチンの味方をしています。
「決してプーチンの肩を持つわけではないが」
という、大嘘の言い訳を付け加えながら!

またも明らかになったエセ知識人どもに
まとめて引導を渡しましょう!
痛快無比の夏イベントにご期待ください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ