ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.1 13:52皇統問題

愛子天皇への道・参院選アプローチの報告とお知らせ!

「愛子天皇への道」から、
大盛り上がり・参院選アプローチの
ご報告紹介です!

 

 

ご報告、すでに衆院選超え!!

webサイト「愛子天皇への道」のL.Kです。
想像を超える皆さまの熱意に、胸が打ち震えております。

当サイトに寄せられた、参院選候補者へのアプローチのご報告件数は113件(6月30日18時半現在)。
選挙戦終了1週間前にして、昨年・衆院選時にいただいたご報告を上回りました!!
本っ当にありがとうございます!!

ご報告の一部をご紹介します。
ある方は、「ゴー宣道場で鍛え上げられてる自分の話しが伝わらないわけがねえ」と思うことで、自信を持ってお話しできたそうです。
いいね!!

またある方は、街頭演説で応援に駆け付けた立民・泉代表、野田議員、候補者本人に皇位の検討委員会へのエールを送り、驚き&喜びの反応をしてくれたそうです。
すごい!!

さらにある方は、声掛けした候補者が
「皇室の話はあまり表立って言えないのですが、私も愛子さまがいいと思っています。」
と答えてくれたそうです。
やった!!!

そして、今回初めてゴー宣関連のサイトにご投稿くださったという方からいただいたコメントがあります。
こちらはぜひ、下記ページにて読んでいただきたいです。
「どうしようかな」と思っている皆さまへ 

私たちは、サイレント(沈黙する庶民)からボーカル(発信する庶民)へ一歩を踏み出す皆さまを応援します。

上手く伝えられるか、何か工夫しなければならないか、と悩む方もいらっしゃると思います。
ですが、基本はあくまで
「愛子天皇、よろしくお願いします」
この思いを候補者に伝えることが、何よりまず大切なことです。

某・北のヒーローの言葉を借りて、皆さまに申し上げます。
できることからはじめよう!
ひとり一人がヒーローだ!

ぜひとも候補者に、「愛子天皇」実現へのアプローチをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

※当サイトでは、候補者アプローチや投票先選びに役立つ様々な情報を掲載しています。
こちらもぜひご参考になさってください!
● 候補者、政党の姿勢を知りたいなら
 各候補者の考え(選挙区)
 各候補者の考え(比例)
 【参院選】各政党の男系固執度まとめ
● 東京選挙区のおススメ候補を知りたいなら
「女性・女系・双系」に賛成の候補者は?_東京
 ※他地域の選挙区についても調査中です!
● 愛子さまイラストを絵はがきにしたいなら
 絵はがきを用意しました! 
● 皆さんのご報告を読みたいなら
「やってみました!」報告集 

【参院選】国会議員を動かし、愛子天皇への道を切り拓こう!
https://aiko-sama.com/archives/12544

愛子天皇への道
https://aiko-sama.com/

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ