ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.4 11:10ゴー宣道場

本気で公を論ずる日本唯一のイベントを、北海道で!ゴー宣道場開催まであと6日!

いよいよ開催は次の日曜!
北海道ゴー宣道場の
お知らせです!

 


 

皆さん、公論サポーター東海支部のともしらと申します。

サポーターとして公論イベント運営の中にいる身として、皆さんにはっきり言えることがあります。

それは

「こんなイベントは他にはない」

ということです。

公論イベントの真骨頂は、よしりん先生が「王様は裸だ!」としがらみに縛られず、遠慮なく思想を前進させる事です。

だから、「スッキリ」します。

議論の中で疑問点が出てきても、そこで絶対止まったりしません。どんどん深掘りしていきます。

だから「爽快」なんです。

ちょっと結論を出しにくい問題も待ったなしで逃げません。

すなわち「本気」です!

そして極めつけは必ず「笑い」があります!

こんなイベント、日本にひとつしかありません

そんな超レアな公論イベント、「ゴー宣道場」が北海道にやって来ます!

今、思考のスピードを絶対緩めてはいけない皇位継承問題。その中でも絶対理解する必要がある女系天皇、女性天皇について「すぐに」考える

北海道の皆さんにはまったく他人事ではないウクライナの問題も、正面から逃げずに「今」考える

コロナの問題もずっとそうしてきました。

本気で公を論ずる日本唯一のイベントに、北海道で直接参加出来るという奇跡のような機会が今まさに到来しています。

この機会を逃さず当選して参加された方は、間違いなく最高に楽しんで帰ることになるでしょう!

会場でこの特別なイベントを楽しみましょう!
当日会場に来られない方は、是非、ニコニコ動画の配信でご参加下さい(^o^)丿

☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~「第106回ゴー宣道場」
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337354841

 

【第106回 ゴー宣道場in北海道】
応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『女性天皇と女系天皇は違う?(はてな)』
~愛子天皇、ウクライナ、コロナ終焉~
■日時: 2022年7月10日(日)14:00~
■場所:北海道札幌市
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

オリジナルグッズの販売もあります。
自分のおすすめはこれ
☆ゴー宣30周年Tシャツ(白)
価格4500円(税込み)


我が家での通称は「ナポレオンTシャツ」です(笑)

 


 

皇位の安定継承に道を開く唯一の方法、
愛子天皇の誕生を望む声が
全国にあるということを
示せるわけですから、
このイベントが北海道で開催され、
道民の参加者が9割ということには
大きな意義があります!
みんなで盛り上げ、楽しみましょう!
開催まであと6日です!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ