ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.7.12 10:49お知らせ

本日発売SPA!ゴー宣は『レイプ軍の伝統 その1』

「ゴーマニズム宣言」掲載、
SPA!7月19日・26日合併号本日発売!

本質ズバリのウクライナ戦争論、ロシア論!
今週は『レイプ軍の伝統 その1』

世界基準に比べて、
ロシア軍を普通の軍隊と思ってはいけない!
ロシア軍をマトモな軍隊と思ってはいけない!
ロシア軍を近代の軍隊と思ってはいけない!!

戦時国際法の観念からいえば、
ロシア軍を「軍隊」と認定して
いいのかどうかすら疑問である。
ロシア軍は「軍」というより「テロ組織」
もっと言えば「盗賊・山賊・海賊・馬賊」
に近い存在というべきなのである!

これは、決して誹謗中傷でも偏見でもない。
ここまでいう根拠は、今週の『ゴー宣』に
描いてあります!!

他の全ての国の軍隊では、
レイプは「犯罪」であるのに対して、
ロシア軍だけは違う。

ロシア軍は、レイプ軍なのである!!
しかもそれは昨日今日始まったことではない。
レイプをする軍隊、
それがロシア軍の伝統なのである!

現実を見よ! 歴史を見よ!
ロシアの正体を直視せよ!!

『ウクライナ戦争論』、
9月発売に向けて
制作大詰め!!

8月6日には
「オドレら正気か?横浜LIVE」
『ウクライナ戦争の真実』開催!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337643530

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ