ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.26 10:51ゴー宣道場

8月6日オドレら正気か?横浜LIVE・ウクライナ戦争の真実「NEXT」募集のお知らせ!

8月6日開催「オドレら正気か?横浜LIVE」
会場参加者の方へのお知らせです!

 

皆さんこんにちは。
公論サポーター関東支部のカバキューと申します。
公論イベント「オドレら正気か?横浜LIVE『ウクライナ戦争の真実』8/6(土)」当選者を対象とした、「NEXT」の参加募集のお知らせです。
せっかくのこの機会に、もう一つ楽しみと貴重な機会を加えませんか?

1.「NEXT」とは
公論イベント参加者(の内の希望者)に、「イベント設営(設置・運営)の裏側見学、一部役割(軽作業)の体験、事後のNEXT感想会」に参加して頂く催しです(内容は変更になる場合があります)。
これまでは主に「東京開催のゴー宣道場」で「NEXT」を開催していましたが、今回の公論イベント「オドレら正気か?横浜LIVE」でも開催します。
当日は「NEXT」担当として「ダダ」さんと私「カバキュー」の2名で、皆さんの体験を丁寧にサポートさせて頂きます。

2.「NEXT」参加の利点
a)公論サポーター(設営隊)の人柄に触れ、設営活動の概要を知ることができます。
  →公論サポーターへの加入を検討している方には、お試し設営の機会となります。
  ※これまでに「NEXT」参加を経て公論サポーター各支部に加入した方が複数人います。
   (実際に公論サポーター各支部に加入できるか否かは各支部隊長の判断となります。)
b)他のNEXT参加者と交流することができます。
  →集合時や設営体験の合間、事後の感想会の時に、他NEXT参加者との会話を通じて、
自分自身の考え方をより深めるなど、良い刺激となるかもしれません。

3.「NEXT」参加申し込み要領
下記メールを送信下さい。応募をお待ちしております。

■宛先:kantousetuei2022@gmail.com
■件名:「NEXT」参加希望
■本文:
・お名前
・ハンドルネーム
・公論イベント当選メールに記載された、受付番号
・お住まいの都道府県
・公論イベント参加回数(今回含む)
・「NEXT」に興味を持たれた理由

【応募締切】8月4日(木)いっぱいまで
締切後、詳細をメールでお知らせします。

※対応できる人数に限界があり、一定数集まりましたら募集停止とさせて頂きます。
※NEXTとして参加できるのは2回までとなります。

 


 

参加が決まったら、
その次(NEXT)のお楽しみ!
これがさらに次の世界へと
拡がっていくかもしれません。
まずはお試しで、お気軽に
ご応募してみてください!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ