ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.7.30 07:50ゴー宣道場

9月11日名古屋開催ゴー宣道場、応募締め切りは本日正午!

さあ、もう本当に時間ありません!

このブログを見ている皆さんは、何かしらよしりん先生の思想、バランス感覚に共感してるのだと思います。

そのよしりんが
東海ゴー宣道場は愛子さまシリーズの最後になるかもしれない、と言っています。

正直、衝撃でした。
これ、このままでいいのでしょうか?

「男系継承は日本の伝統である!」
楽ちんですよね。
高みに登ってそう言っておけば、自分達は痛くも痒くもないですもんね。
前例踏襲で思想は不要。
当事者が苦悩するだけですから。

いや、
皇室の方々に苦悩はしてほしくない、
未来の日本人も苦悩してほしくないと思うなら、ちょっとしんどいけど考えて一歩前に出るしかない。

将来の日本の為に考えなきゃいけない時に、楽な道を選んで見て見ぬふりはできない。

よしりん先生はいつもその先頭に立っています。

そのよしりんが、振り返ったら「誰もいない」となってしまっていいんでしょうか。
自分は正直、後ろめたいです…。

自分は、皇室の方々には「安定継承の実現」によって「安心」してほしい。
そして男女の別で価値を決めない日本を子供達に残したい。
だから『愛子天皇がいる日本』を子供達に残したい。

そのために、よしりん先生の戦いに参戦します。

難しいことではありません。
東海ゴー宣道場に来て「シナ男系主義からの離脱」に「賛成」してくれるだけで十分です。

当日質問してくれるだけでも必ず力になります。

さあ皆さん、本日正午、締切まであと僅かです!
皆さんの申し込みを心よりお待ちしています!

公論サポーター東海支部隊長 ともしら

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
■応募〆切:7月30日(土)正午まで
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

東海支部がご用意する二大企画については、こちらもチェック☆
https://www.gosen-dojo.com/blog/36016/


 

後悔先に立たず!
これが最後のチャンスです!
今すぐお申し込みください!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ