ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.2 11:18ゴー宣道場

翌日は横浜観光もGOOD! 8月6日「オドレら正気か?横浜LIVE」開催!

気がつけば、あと4日後!
「オドレら正気か?横浜LIVE」
ご注目下さい!!

 

 

皆さまこんにちは。気がつけばもう8月ですね。
と言う事は、

横浜開催のオドレら正気か?LIVEがもう週末に迫っていると言うことですよ!

ところで、LIVEは土曜日開催です。翌日の日曜日はたっぷり横浜観光出来ますね。
そこで、関東支部の浜っ子、もとい江戸っ子のさくまるが観光案内しちゃいます。

目新しいところでは、YOKOHAMA AIR CABINがオススメです。スキー場にあるゴンドラがそのまま街中にある感じで、みなとみらいの街並みが一望出来ます。ただ、往復だと飽きるので、桜木町からの片道で十分ですね。

桜木町から乗ると降りたところに、すぐそこにはお洒落なショッピングモールの横浜ワールドポーターズがお目見えです。

さらに少し歩くと、インスタ映えなスポット・赤レンガ倉庫があります。
ホンっと外観がオシャレですよね〜。

赤レンガ倉庫のお隣は横浜大桟橋です。飛鳥とか、大型のクルーズ船が停泊している事も多いので、運が良ければ巨大な客船が見られるかも知れませんね。


お散歩がてら、少し歩くとバブル期は結構有名なデートスポットだった(年齢バレるな(^_^;)
山下公園が見えて来ます。

ここまで来れば、中華街は目と鼻の先です。たくさん歩いてお腹も空くだろうから、ランチタイムにしたいですね。
おすすめの店は、中華菜館 同發です。ここの牛バラご飯は絶品ですので是非ご賞味あれ。しかも890円とリーズナブルなのも嬉しいポイント。

お腹も満たしたところで、午後はGUNDAM FACTORY横浜に行かない手はないでしょう。
現在、メンテナンス休業中ですが、オドレらLIVEの時期は開館していますのでご心配なく。
なんと動くガンダムが見られるというファン垂涎のスポットですよ。


ガンダムの世界を堪能したら、横浜観光の定番中の定番である、港が見える丘公園へ行きましょう。ドラマのロケでも頻繁に登場し、横浜港を見渡せる素晴らしいスポットです。
丘の名前の通り、行く途中の坂がかなりキツいのですが、それも一興ですね。

ここまで遊ぶとたぶん夕方になっちゃいますよね。新幹線で来られる皆さまも多いと思いますので、帰り際には新横浜ラーメン博物館へGOです。
昭和レトロな場内がとても居心地が良く、全国各地の名物ラーメンが頂けるので、旅の締めくくりにはピッタリです。
ついつい食べ過ぎて、太っても責任持ちませんよー。

 

こーんな感じで、オドレらLIVE後の日曜日を過ごしてみては?
と言うご提案でした。
ライブ当日が待ち遠しいですね。

 

【オドレら正気か?横浜LIVE】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
惜しくも落選された方、諸々の御事情で当日ご来場いただけない方、是非ニコニコ動画で会場の様子をお楽しみください。
☆ニコニコ動画のタイムシフト予約をお忘れなく!
「オドレら正気か? 横浜LIVE」
『ウクライナ戦争の真実』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv337643530

■テーマ:『ウクライナ戦争の真実』
■日時: 2022年8月6日(土)14:00~
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏(国際政治学者)
       篠田英朗(ひであき)氏(国際政治学者)
■場所:横浜市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスをお持ちの方も当選メールが必要となります。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

 

今回もグッズ販売は盛りだくさんですよ〜。
熱い議論には熱いコーヒーを!
私のオススメは公論イベントブレンド3袋セット(税込600円)です。

お味が素晴らしいのは当然として、なんと言っても丸ハゲよしりんのパッケージが可愛くてたまらないですよね。コーヒー飲んだ後も捨てるのがもったいないくらい。
数にか限りがありますので、入場したら早めにお買い求めください。

 


 

侵略されたら逃げればいいとか、
降伏すればいいとかいう
「W徹」の妄言とは全く次元の違う、
本物の言論をたっぷりご堪能下さい!
8月6日14時、お見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ