ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.5 12:11ゴー宣道場

皆さまの愛国心の源泉はなんでしょうか?9月11日東海ゴー宣道場開催!

明日は「オドレら正気か?横浜LIVE」、
そして、その次はこれ!!

 


 

こんにちはー!
公論サポーター・東海支部のL.Kです。
沖縄育ち、静岡在住の40代男性です。
webサイト「愛子天皇への道」の運営メンバーとして、ブログ執筆などの活動もさせていただいています。

9月11日(日)に名古屋で開催される東海ゴー宣道場は、先日募集が締め切られました。
ご応募いただいた皆さま、まことにありがとうございました!

開催までの1ヶ月間、東海道場、なかでもテーマである皇位継承問題に関心を持ってもらいたいと思い、
これから定期的にリマインド告知をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

さて、皆さまは今、明日に迫る「オドレら正気か?横浜LIVE ウクライナ戦争の真実」の方に関心が向いているかと思います。
他国からの侵略を防ぐために、これもまた国家にとって重要なテーマです。

そこでお聞きしたいのですが、
国を守るためには、何が必要だと思いますか?

武器、戦略、技術。
それらももちろん必要ではありますが、国を守るという気概、つまり「愛国心」こそ一番欠かせないのではないでしょうか。

私にとって、「愛国心」を持つために、皇室は無くてはならない存在です。

サヨク全盛の子供の頃は「なんとなく」反テンノ―で、
20代になってもまだ「なんとなく」ソンノー、「なんとなく」ダンケーでした。
その意識が変わったのは、東日本大震災のときでした。

上皇陛下の、真剣に国民に寄り添い、支えてくださるお姿。

それを見て確信的に皇室を敬愛するようになるとともに、
皇室と国民が信頼し、支え合うこの国を守りたいと思うようになりました。

今の日本を守りたいと思う一番の要因は、私にとっては皇室なんです。

皆さまの愛国心の源泉はなんでしょうか。
この機会に、考えてみませんか?

東海ゴー宣道場では、全編通じて参加者の質問に答える
「愛子天皇-質疑応答大会」を実施します!
愛子天皇から多少外れた質問でもOK!
皆さまの関心事を出発点に、皇位継承問題へとエスコートしちゃいます!

ご応募いただいた方は、後日発送される当選メールを楽しみにお待ちください。
ご応募を見送られた方も、ニコニコ生放送で、国家の存亡をかけた筋書きのない議論を見届けてください!

国家再生の先駆け!
明日の「オドレら」、そして
1ヶ月後、令和の9.11をどうぞお楽しみに!!

 

【第107回 ゴー宣道場in名古屋】
応募受付は終了しております。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ 』
■ゲスト:宇野常寛氏(評論家)
■日時:令和4年9月11日(日)14:00〜
■場所:名古屋市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタアカウントです
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください

東海支部がご用意する二大企画については、こちらもチェック☆
https://www.gosen-dojo.com/blog/36016/

明日、「オドレら」に参加される方々は必見!!
公論イベントでしか買えないシークレットグッズをご紹介します!!
● 大東亜論タオル 2,000円(税込)

よしりん先生の作品、『大東亜論』が元になったグッズです。

明治の維新政府も、実は敗北主義の売国政府だった!!
西郷隆盛の遺志を継ぎ、大アジア主義を掲げてその動きに歯止めをかけた、
「アジアの巨人」頭山満をはじめとする玄洋社の面々を描いた物語です。

タオルの左側にご注目!
何やら怪しげな人物がおりますねえ・・・。

この人物は、作品オリジナルキャラの「岡りな」
頭山らに匹敵する知性を持ちながら、女性というだけで議論の場から締め出されてしまったため、奇策に打って出た姿です(笑)

当時はそんな、男尊女卑が「人民の脳髄を支配」していた時代でした。
そんな時代に定められたのが、皇位継承の男系男子規定です。

笑いと熱気が同居し、当時の様子も伝わってくる珠玉の一品。
暑い盛りのこの時期、ぜひ会場にてお買い求めください!

 


 

どんな質問でも受ける、
予測不能のゴー宣道場、9月11日開催!
今から練りに練った質問でもよし、
その場で思いついたことでもよし、
思わぬ展開から、思わぬ気づきが
得られるかもしれません。
ぜひご期待ください!!

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第107回

第107回 令和4年 9/11 SUN
14:00

テーマ: シナ男系主義からの離脱–愛子天皇へ(ゲスト:宇野常寛氏)

INFORMATIONお知らせ