ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.14 09:58皇統問題

男系派に「何様だ、コラ」と言ってやれ!

男系固執派論破祭り、
今日も男尊女卑女どもに憤懣やるかたない
公論サポーター女子の
ご意見紹介です!

 


 

お疲れ様です。
岡山のしろくまです。

男系固執派論破祭り!私も参戦します。

記事を読んでムカムカしてきました。
まず一人目、倉田真由美氏

『今すぐ長子優先に変えるのは、大多数の日本人にとって抵抗感があると思う。将来的には絶対に視野に入れるべきとは思うが、今の日本人にはまだ無理。』

大多数の日本人にとって抵抗感あるって、それ自分のことでしょ?「私は抵抗感あります」と自分の意見を言えば良いのに!

大多数の日本人って、何?誤魔化さないでよ。国民の声、ほんとに聞いてるの?

「今の日本人にはまだ無理」ってよく言い切れるね何様だ?
今の日本人って1億2000万人の日本人のこと?赤ちゃんからお年寄りまで、すごいなー!いつ聞いたんか?
私は無理じゃないぞ!全然無理じゃないし!
もう言ってること間違ってるよ!無理って勝手に決めつけて、テレビで堂々と嘘言うな!

今すぐ長子優先に変えることに抵抗感があるというのを自分の言葉でどうしてはっきり言えないのか?
一番肝心なところを話さず、大多数の日本人がと誤魔化して、それでは曖昧で話しにならない。全く説得力がありません。

 


 

【だふねです/「穢れ」ってなんやねん、コラ】
くらたまへの反論が多いですが、あの腐った男系派連中の中で、彼女はむしろ大人しいほう(根拠薄弱で中身がないだけ)ですよね。
女性パネラーの中では、私は山口真由がいっとう腹立ちましたわ。論破祭りからはちょっと外れるのですが、この場を借りてぶっちゃけたことを書きます<(*_ _)>

生理が穢れ?? いつの時代の話でしょうか。それ、無知な男の発言をそのまま垂れ流しているだけですよね。自分が女でありながら、女を見下しているとは。

私の場合はむしろ、生理直前が体調がすぐれないです。(これは加齢とともに酷くなっています。)頭痛・むくみ・腹痛の頻発や、貧血に似た症状も出て、気分も落ち込む。「だるい、立ってられない、横になりたい」と思いつつ、家事などやることが多いから動かざるをえない。本当に辛いのです。

それが、生理が来ると嘘みたいにスッと体が軽くなる。頭の中も霧が晴れたみたいになるし、集中力も戻ってくる。悪いものが洗い流されていくような清浄さすら感じます。

生理直前の辛さを、甘えているだけとか怠けているだけとか言われると、「そんなゴム体な」。これはもう、意思の力ではどうにもならないし、私も無理せずに手を抜くところは抜こうと、最近は開き直っていますね。

子宮や経血の状態は人それぞれなので、私のケースがすべての人にあてはまるわけではなく、生理の間のほうがユーウツという人もいるでしょう。だから私にとっては、山口真由のように女性特有の現象、女性ぞれぞれが持つリズムを慮ることなく、公共の電波を使って軽々しく「穢れ」などと一括りに表現する感性には、呆れる他ありません。

「男が言っているからそうだもん、私がそう思うからそうだもん」という薄っぺらい考えからの発言なら、もう救いようがないですね。

 


 

 

今までは冷静に歴史的知識を根拠に
反論するものがメインで、
「おまえ何様だ、コラ」みたいなのは
あまり行儀がよくないという感じで
抑えていたところがあるように思いますが、
もうそんなこと言ってる場合じゃないですね!

あんだけ破綻しまくっている話を
偉そうにテレビで言える、
その人格そのものが問題であり、
そこを攻撃しなきゃどうしようもない
と私・時浦は思います!

戦いは完全に新たなステージに入りました!
勝つまでやります! 勝つために戦います!!

 

世界のゴー宣ファンサイト
「そこまで言って委員会」文字起こしページは
コチラ!!

愛子天皇への道 特設ページは
コチラ!!

論破祭りにご参加の方は、
上の両サイト、または「小林よしのりライジング」の
コメント欄にどうぞ!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ