ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.18 15:11皇統問題

Hanadaと世界日報は完全に仲間です。

「愛子天皇への道」サイトのL.Kさん
からの報告をご紹介します!

 


 

男系派⇒統一協会への流れだけでなく、統一協会⇒男系派の流れでも
密なつながりを持っているようです。

H.N: のんくんさんから、サイトにコメントをいただきました。
===================
前に月刊hanadaで 「世界日報」の編集局長の方が執筆された記事が載っていたと、共産党が指摘してました。
https://twitter.com/jcp_cc/status/1551133749148291074
===================
●Twitter上で、共産党と月刊Hanadaが応酬
●共産党、「月刊Hanada ’19年6月号」に世界日報編集局長(当時)の藤橋進の寄稿を載せていることを指摘。
花田紀凱との対談動画もアリ⇒https://www.genron.tv/ch/hanada/archives/live?id=602
●Hanada、「下記記事のどこが問題なのでしょうか?」と開き直る
●Hanada、さらに得意げに世界日報の名前が堂々とタイトルに出た記事を出して共産党をあてこする
https://hanada-plus.jp/articles/221

ここからわかることは、世界日報とHanadaが組織ぐるみでズブズブの関係を構築しており、なおかつHanadaにはその問題意識が完全に欠落している、ということです。

もう一点、のんくんさんから、当時の編集局長・藤橋進について次のようにコメントが続いています。
===================
この編集局長の方もゴリゴリの男系派みたいですね。
https://vpoint.jp/politics/211568.html
===================
●藤橋進、世界日報系ニュースサイト「Viewpoint」にて、昨年の自民党総裁選で男系固執主張の高市早苗アゲ。
Hanadaに寄稿した手記まで引用して持ち上げている(無料登録で閲覧可)。
当時のWiLL、Hanadaと同じスタンス。
●花田紀凱との対談動画⇒https://www.genron.tv/ch/hanada/archives/live?id=602(37:30頃より)
でも、「男系が女系に変わってしまうと王朝が変わってしまう」「(歴代の)女性天皇は中継ぎ」と言って男系継承を主張。

完全に男系派と同じ主張です。

Hanadaと世界日報は完全に仲間です。
WiLL、正論も何か関係があるんじゃないか?
これからは、Hanada、WiLL、正論、世界日報を統一男系協会の一味として同列に扱うべきでしょう。

男系派と統一協会の関係、追求していきましょう!

 


 

岸信介の時代からずっと続く、
共産党を敵にしていれば味方で正義、
という感覚なのかもしれませんが、
そんなもんは通用しません!

共産党も統一協会も日本罪悪史観なんだから、
女性・女系天皇を認めている共産党の方が
まだマシです!
もしも日本の多くの家庭を崩壊させて
統一協会に貢がれたお金が還流しているとしたら、
より一層、その罪は重いというしかありません!

男系カルトの実態、今こそ明らかにするときです!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ