ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.8.30 18:00皇統問題

肉じゃが作りながら施氏論破

施光恒氏に対する論破祭り
始まりました!!

 


 

和洋折衷料理、肉じゃがを作りながら論破祭りです。

暗い照り怨3月号と、8月30日の産経記事を読みました。

施さん。
男が家を継ぐことが東アジアの社会通念云々などと言っていますが、要は、事実上冊封体制に入っている国では男しか家を継がないんだから、日本もそうすべきということですか?。

お断りです。

とっくに、推古天皇のもとで、我々の祖先は苦難の末に冊封体制からの独立を成し遂げています。今は令和4年ですよ?

『「国民の総意」とは、ある一つの時代を生きる日本国民だけの意思ではない。過去に存在した歴代の日本人の意思も含まれる。われわれは皇室の伝統を学び、先人の思いを汲(く)み取らなければならない。』

全くその通りですので、有史以来の大事な日本の独立性の象徴でもある女性天皇の誕生を待望します。
近代失われつつあった君主制を継いで行く為に柔軟に双継に移行した欧州などの王室を参考にしようと思います。

カレーから派生した香ばしい醤油風味の肉じゃがが出来ました。冷めない距離に住んでいる姑に届けますので、取り急ぎ失礼します。

それにしても、時浦さんのブログにあるように、何処から切っても男系のテンプレのコピーのような原稿で、本当に施氏が自分の頭で考えたものでしょうか?
SNSでは、言葉使いが丁寧な男系派の本心は『天皇ロボット説』である事が多いのですが、施氏は自分が『天皇侮辱男系カルト韓国大好き協会の原理を広めるロボット』になっていることに気づいてないんでしょうね。
(れいにゃんさん)

 


 

施氏の脳味噌が全く動いてないテンプレ文章など、
肉じゃが作りながら論破できちゃう!
自称保守、自称言論人の学者先生たち、
ナメて見てたら、大変なことになりますよ!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ