ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2022.9.1 16:17日々の出来事

緊急のお知らせがある!

9月11日の「東海ゴー宣道場」で、「論破祭り」
やります。
テキストに現在、論破中の施光恒氏の
「コピペ論文」を使用します。

段落ごとに区切って読み上げ、希望者に論破して
もらうという恐るべき論破ゲームを楽しみたいと
思います。

なるべく多くの人に「男系コピペ文」の論破の愉快
さを味わってもらいたい。
あらかじめ用意しておいてください。

この段落は自分が論破したいという得意技もあるかも
しれない。
そういう人は、「よ―――し、この段落に来たら、
高速で挙手して、自分の目の光りをアピールしよう」
と覚悟を決めておいてください。

全員で、施光恒氏のコピペ文を食い散らかしましょう。
発言者の論破に「補足」がある場合は、高森氏から
「補足」してもらいます。

我々、愛子天皇支持派は、今まで大人しすぎた。
沈黙は罪だった!
反省して、今後は怒涛のように声を挙げ、論破しま
くるのです。
どんなに狂気を発揮しても、我々「双系派」は良識
が強すぎて、やりすぎることはない。

時を待つ必要はない!時をつくる!
全国的なうねりをつくって、男系カルトを
常識の海に沈めよう!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ