ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.5 10:04ゴー宣道場

9.11パブリックビューイングのお知らせ!

次の日曜は東海ゴー宣道場!
名古屋以外も、熱いですよ!!

 

 

みなさまこんにちは
公論サポーター関東支部のモリと申します!

今日のお知らせは
9月11日(日曜)名古屋で開催される
東海ゴー宣道場「シナ男系主義からの離脱愛子天皇へ」
パブリックビューイング参加者の募集です!

今回のパブリックビューイングは
約1000㎞と遠く離れた
東京福岡の2か所で行います!

パブリックビューイングとは
全国の公論サポーターが開催地以外でも
ゴー宣道場を視聴できる場を用意し
公論サポーターと一般参加者が一緒になって
みんなでオンライン視聴会をしちゃおう!という企画です!
一人で観るのとみんなで観るのは全く違いますよ~

フタを開けてみれば
愛子天皇陛下誕生を阻む勢力は
「男系固執派」=「統一協会」
だったという驚きの構図を
サービス精神旺盛なゲストの宇野常寛さんが
どのようにぶった切ってくれるのか
今から楽しみですね~!

男尊女卑カルトが政治の中枢にまで
巣食っている状況に怒り心頭の女性のみなさま!
奮ってご応募ください~!!

参加をご希望の方は9月9日までに以下のメールアドレスにご応募ください。
集合場所、時間、参加費などの詳細は改めて個別に連絡します。
各会場に定員がありますので予めご了承ください。

<公論サポーター関東支部>
開催場所:東京都内
kantousetuei2022@gmail.com

<公論サポーター九州支部>
開催場所:福岡市
q105linedj@yahoo.co.jp

 


 

その場で湧いた感情を共有できる人が
その場にいるといないとでは大違い!
その場で湧いた疑問をぶつけられる人が
その場にいるといないとでは大違い!
何がどう違うか、東京・福岡近郊の方は
ぜひこの機会にお確かめください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ