ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.9.8 11:50ゴー宣道場

滅多にない機会に集まった仲間たちと 一層一緒に盛り上がろう!東海ゴー宣道場開催まであと3日!

9月11日東海ゴー宣道場、
名古屋の会場にご参加の方!
お楽しみを増量しましょう!!

 


 

※※お知らせ※※
「名古屋か(なごやか)座談会」の応募受け付けは、
9月9日(金)23:59までとさせていただきます!

既にご応募いただいている皆さま、誠にありがとうございます(^o^)
当日は愛子さま・皇室のこと、論破祭りのこと等々、たくさんお話ししましょう!

ご検討中の皆さまは、座談会の魅力を伝える動画
「【9.11東海道場企画】「名古屋か(なごやか)座談会」に参加しよう!」も参考に、
東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
までぜひ参加お申し込みください!
※この後に記載する募集案内もご確認ください。

 

皆さん、こんにちは。
関東支部の さくまる と申します。

論破祭りの盛り上がりがスゴイですね。
3日後に迫った東海ゴー宣道場も、「リアル論破祭り」となりました!

公論サポーターのみの参戦では、これほど盛り上がることはなかったと思います。
そう、このブログをご覧になっている皆さまを始めとする
多くのゴー宣読者の個の連帯が、この状況を作り出しているのです。
ダンケー固執主義者の低次元な言説は徹底的に論破して、我々の手で常識の海に沈めてやりましょう!

それにしても、竹田恒泰にしろ、竹内久美子にしろ、施光恒にしろ、男系派の超下品・超不敬な発言にはホントーに怒りしかありません。
でも、皇室について、同じ感情を共有できる人って意外と身近にはいないものなんですよねー。

そんなアナタに、
道場の開場前に参加者同士で交流する
「名古屋か(なごやか)座談会」
をおススメします!

ここに集う人達は、同じ想いを抱いているはず。
きっとアナタの激しい義憤を受け止めてくれるでしょう。

胸の内を思う存分さらけ出して語り合えば、続く道場の議論がエキサイティングになるのは間違いありません。

そして、ここで仲間と語らった時間は、これから始まる「愛子天皇」への国民的ムーブメントの胎動として、記憶に刻まれることになるのです!

当選した幸運な方々は、参加しない手はありませんよね☆
皇室がテーマのイベントという滅多にない機会に集まった仲間たちと、
一層一緒に盛り上がりましょう!

 

「名古屋か(なごやか)座談会」募集案内】
会場:東海ゴー宣道場と同じ
実施日時:東海ゴー宣道場当日の11時~12時
主催:公論サポーター東海支部(ゴー宣道場師範・ゲストの参加はありません)
参加資格:東海ゴー宣道場当選者
参加費:無料
応募方法(メール)
 件名を『「名古屋か(なごやか)座談会」参加希望』とし、
 本文に
 ・お名前(同伴者も参加される場合は、その方も)
  (できればハンドルネームも設定願います)
 ・当選メールに書かれた「受付No.」
 ・お住まいの都道府県
 ・「座談会」に興味を持たれた理由
 をご記入の上、
 下記メールアドレスまでお送りください。
  東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

応募締め切り:9月9日(金)23:59まで

 

イベント設営を体験できる「東海版NEXTプラス」も同時応募受付中です!
東海版NEXTプラスにご興味がある方は】
・件名⇒『「東海版NEXTプラス」参加希望
お名前 (できればハンドルネームも設定願います)
・当選メールに記載された「受付No.」
・お住まいの都道府県
・道場の参加回数(今回を含めて)
・「東海版NEXTプラス」に興味を持った理由
をご記入の上、下記メールアドレスにご連絡ください。
 東海支部e-mail: tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp
~お申し込み締め切りは~
9月9日(金)23:59まで
※当日の集合時刻は12時になります。
※この募集は当選メールが届いた方が対象です。
※NEXTとして参加できるのは、2回までとなります。

 

☆☆ニコニコ生放送のタイムシフト予約もお忘れなく☆☆
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338091227

 

 

 

男系派は何人いても、みーんなコピペ!
大学教授でさえコピペ!
たまにコピペじゃないこと言う人がいたら、
レイプ容認のトンデモさん!
こんな人に負けるわけがないし、
負けたら日本はおしまいだ!
さあ、ライブで論破祭り、
みんなで大勝利しましょう!
生放送観戦者の皆さまも、
応援よろしくお願いします!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ