ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.12 19:18ゴー宣道場

昨日はとにかく設営隊・参加者の熱意がすごかった!

昨日は議論開始前の午前中に、東海支部メンバー主催の初企画「名古屋(なごや)か座談会」を開催しました。

7~8人くらいでグループを作り、そのグループ内で1時間くらい皇統について語ろうという企画でした。グループはいくつもありました。

私が会場に着いたら座談会の開始時間前なのに、もう座談会が始まっていました!びっくり!!

座談会参加者の皇統について話したいという熱意が伝わってきました!みなさん、すごい!!女性の参加者も積極的に話していて、とってもうれしかったです!

 

また「東海版NEXTプラス」という設営にチャレンジしてみよう!という企画もありました。

この企画に参加してくれた参加者の方々は門下生と楽しそうに話をしていて、

また公論イベントを盛り上げようと一生懸命設営に取り組んでくれていました。

この企画に参加してくれた方だけの特典もあり、喜んでいました!よかった!

 

師範方が登場される前に、門下生による前説があります。

公論イベントに参加されている方には、もうおなじみになってきているのではないかと思います。

昨日の前説では、中四国隊長のしろくまさんと、関西隊長のだふねさんが、お手製の横断幕のようなものを用意して、開催決定したことをど派手に発表しました!

参加者のみなさんが温かい拍手を送ってくださってありがたかったです。門下生がイベント準備をがんばる励みになります!

 

女性参加者と何人もお話しできました。中には初参加の方もいらっしゃいました。女性の参加者が増えるのはとてもうれしいです。

 

グッズ販売では「公論イベントブレンド」が大好評!

たくさんの方にお買い求めいただきました!ありがとうございます!

 

イベントを盛り上げようと東海支部を中心に門下生が頑張り、

参加者のみなさんも、公論イベントをとにかく楽しもうという気持ちが終始伝わる、楽しい一日でした。

 

みなさんのおかげでイベントが大盛況でした!!

本当に本当にありがとうございます!!

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ