ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.16 12:00皇統問題

強硬な男系派・参議院議員山谷えり子は統一協会とズブズブ

自民党参議院議員の山谷えり子は、非常に強硬な男系派です。

2022年6月8日に男系以外を封じようという意図が見える山谷の発言が報道されています。

https://nordot.app/906893924462903296?c=39546741839462401

上記の共同通信のニュースより、

「自民党の山谷えり子拉致問題対策本部長は7日、皇族数確保のため皇統に属する男系男子を皇族にする案に関し「共産党は賛成しないだろうが、静かにしていていただきたい」と述べた。特定政党の言論を封じる意図と取られかねず、反発を招きそうだ。」

「共産党は綱領で天皇制の課題を挙げつつ、即時廃止は掲げていない。」

 

山谷議員は、自民党の統一協会の調査結果には一切名前がありませんが、かなり前から統一協会と密接な関係があると示されるニュースが報道されています。以下の動画で詳しく伝えています。

選挙支援報告したのに氏名公表されない議員が…自民党と旧統一教会“点検”結果と実態にズレ 鈴木エイト氏「第三者を入れて検証を」|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=GRoefthj6JM

3分30秒から、山谷議員と統一協会の繋がりを説明しています。

6分23秒からが注目で、統一協会信者とかなり密接な関係があった証拠が示されています。

 

こんなにも統一協会と濃厚な関係を示す証拠がたくさんあるのに、山谷議員からはいまだに統一協会と関係を絶つという発言はありません。

全く尊皇心がない非常識な男系派国会議員がいたから、

愛子天皇誕生が阻まれていました。

 

反日カルトとズブズブな関係と明らかになれば、徹底的に論破ですね!

男系派国会議員もガンガンに論破しましょう!

 

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和4年 10/9 SUN

テーマ: オドレら正気か?in神戸「密教で語るとどうなるか?」

INFORMATIONお知らせ