ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.23 10:41新刊情報

「煽り魔」の事実を歴史に残そう!コロナ論01・02、9月28日発売!!

【文庫版】
ゴーマニズム宣言SPECIAL
コロナ論0102
9月28日、2冊同時発売!

Amazon予約受付中!!



現在発売中の週刊現代に岡田晴恵の
インタビュー記事が載っていますが、
自分がやったことを一切反省しないどころか、
「煽りだと批判されるなど辛いこともありました。
その一方で私を支えてくれる人たちに恵まれ、
生かされたという感謝があります」
などと、ヌケヌケとまるで
自分を被害者扱いしています。

週刊ポストも岡田晴恵に連載させているし、
ポストや現代読んでる中高年って、
本当にあんなのが好きなんですかね?

ナルシスオバサンが
どんなに自分を美化しようと、
やったことは必ず残ります!

岡田晴恵は社会を混乱し、
甚大な被害をもたらした煽り魔!
この事実は絶対に消えません!!

この本をさらに普及させて、
事実を歴史に残しましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ