ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.9.27 10:43お知らせ

本日発売SPA!ゴー宣は「親露プーチン派の日本人」

ゴーマニズム宣言掲載、
SPA!10月4日号、本日発売!

風雲急を告げるウクライナ情勢!
今週は第174章
「親露プーチン派の日本人」

ロシアのウクライナ侵攻、
これは紛れもない侵略である。
ここまで明らかな侵略は、
世界史的に見てもレアケースである!

にもかかわらず、なぜ
「ロシアもウクライナもどっちもどっち」
「プーチンはもちろん悪いが、
ゼレンスキーも悪い」などという意見が
出て来るのか!?

今週のゴー宣は、
「どっちもどっち論」が
なぜいけないのかを明確にして、
似非知識人どもの害悪にしかならない
言論を一掃する!!

「どっちもどっち論」は、
ウクライナ戦争を完全に「他人事」
と思っている、完全平和ボケの
産物だ!!

ウクライナの反撃、
プーチンの動員令発令と
それに伴うロシアの動揺。
この戦争の正義がどちらにあるかは、
もう明白!

「どっちもどっち論」を言った
似非知識人たちよ、
自分の言論の責任を取る
準備はできているだろうな!?

今週の「ゴー宣」は
8月6日開催の「オドレら正気か?横浜LIVE」
を基としています。
ぜひこちらもご覧ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ