ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.9.28 21:21皇統問題

統一ネトウヨ協会と戦おう!

よしりん先生の今朝のブログが、Yahoo!ニュースでも配信されました。

小林よしのり氏、安倍元首相国葬で2万人超訪問の一般献花に私見「統一教会の動員で十分集まる」(日刊スポーツ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/df206f3a541615320a6734db6c720abb433766de

これに大反響!
Yahoo!ニュースでは、アクセスランキング4位にランクイン!
Twitterではトレンド入り!

このニュースに賛同している人はたくさんいます。
しかし、ネトウヨはキレています。

これだけ安倍と自民党が統一協会と繋がっていると明るみになれば、普通は統一協会信者の動員があり、献花していると考えられます。

反日カルトが政治に食い込んでることが日本にとって重大な問題なのに、ネトウヨは統一協会を批判せず、先生をバッシングしています。

ネトウヨは安倍への思い出を汚されるのが嫌なだけで、反日カルトを追い出す意志がなく、国防のことなど考えておらず、本当は日本のことはどうでもいいと思っていることがはっきりしました。

日本の未来のことなんて考えていないのに、
ネトウヨは男系で固執し、愛子天皇誕生の妨害をします。

日本の国防のために、
愛子天皇誕生のために、
統一ネトウヨ協会と戦おう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ