ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.10.16 08:47ゴー宣道場

九州ゴー宣道場に応募してくるみなさん、熱い!

昨日から募集が始まった「九州ゴー宣道場」!

みなさんの応募理由がとにかく熱い!

九州で公論イベントが開催されるのを本当に待ち望んでくれていたのがすごく伝わります!

以下、応募理由をご紹介します。

福岡県40代男性

昨年は九州では開催なく残念でしたが、今回2年ぶりの開催が決まり心踊りました。テーマもウクライナ戦争であり、毎日ロシアの非道な行為に対して怒りが込み上げますが、一方で日本も他人事ではなく、国防に関しても今1度考える必要があると私も思います。

今回是非参加させて頂き、師範たちのお話を聞きつつ、自身も思想し考え方をアップデート出来たらと思います。参加される方からどんな話が聞けるのか今から楽しみです。是非とも参加したいです。宜しくお願い致します!

福岡県30代男性

いつもは遠方でリアルイベントにはなかなか参加できないため、動画配信を楽しみにしています。
九州で公論イベントが行われる貴重な機会なので、以前から楽しみにしていました。
日頃から「どっちもどっち論」やふわふわとした価値相対主義には辟易しており、こういったスタンスがコロナでマスクを外せない主体性のなさも生み出している気がしてなりません。
そんな中、グレンコ・アンドリー氏の著書を読み、日本人だからこそ国際社会に示せるビジョンもあるということや、今の日本人からは到底出てこないであろう未来に対する諦めない心に大変驚きました。
ぜひリアルな公論を自分自身の耳で聞き、思想してみたいと考えています。

福岡県50代女性

「 オドレら正気か」の過去回を全て見て、実際目の前で演者の方が討論されるのを見たくなりました。横浜ライブでの当事国として発言されるグレンコ・アンドリー氏の話がとても分かりやすかったのでもう一度聴きたいです。

北海道50代男性

九州ゴーセン2年ぶりに参加したく飛行機おさえました。
よしりんに会えるのがとても楽しい。

熊本県40代男性

待ちに待ったゴー宣道場が九州へやって来ます。
生の討論を聞いて脳を活性化させたいと思います。

奈良県50代女性

ウクライナの様子を見て天皇論大東亜論を必死に読み返しています。まだまだ勉強途中ですが、更に勉強のモチベーションを上げる為応募させて頂きます。

東京都50代女性

この福岡開催は、特別な匂いがして、万難排して参加させていただくことを決意しました。

密教LIVEの興奮冷めやらず、国を守るという意識、リベラル・保守の思想的なバランス感覚、について改めて自分に問いたくなりました。

そして、そして、何よりも…

「ちょっと声大きすぎるよ」と、よしりん先生に指摘されるくらい思いっきり笑いたい!

宮崎県40代男性

久しぶりに生よしりんに会いたいというのが一番の理由です。新型コロナの狂騒の中でもぶれない主張を続けてきたよしりんと公論イベントの皆さんに賛辞の思いがありますが、その現場に自分も参加することで自身の気持ちや覚悟を新たにしたいと考えています。

熊本県40代男性

 2年前の九州道場に参加させてもらいました。
そのときの、刺激と感動をもう一度味わいたいです。
ウクライナの出来事は、クリミア半島のロシア侵略のときから対岸の火事の出来事ではないと思っていました。道場で学び、より一層思考を深めたいです。

・・・・・・・・・・・・・・

みなさんが九州ゴー宣道場をめちゃくちゃ楽しみにしてくれていて、本当にうれしいです!

ものすごく盛り上がりそうな予感がする「九州ゴー宣道場」に、ぜひお早めにお申し込みください!

 

九州ゴー宣言道場の申し込みはこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=25&f=49&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ちぇぶ

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ