ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.10.17 10:34ゴー宣道場

国防の地・福岡で2年ぶり開催!第108回ゴー宣道場参加者募集中!!

ご応募はお早めに!
11月12日福岡開催、
第108回ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

こんにちは!
九州支部の日向夏です。

2年ぶりにゴー宣道場が、小林よしのり先生の故郷である九州・福岡に帰ってきます!

福岡と言えば、もつ鍋、明太子、ラーメン、中州の屋台、ごぼう天うどん・・・食べ物のイメージが強いかと思いますが、
白村江の戦いがきっかけで造られた水城(みずき)、元寇防塁、そして朝鮮戦争・・・と歴史的に見ても国防と切っては切り離すことができない土地です。

福岡の玄関口である福岡空港も元々は板付基地という米軍基地で、朝鮮戦争では、前線に参加する戦闘機が飛び立って行きました。
今でも福岡空港の一部には米軍基地が残っており、再び朝鮮戦争が起きたら、民間機の運航は停止され、国連軍の前線基地になると言われています。

そんな福岡の地で、今回は、8/6のオドレら正気か?横浜LIVEにゲストとして登壇した
国際政治学者のグレンコ・アンドリー氏
を再びゲストとして迎え、10月23日に発売される「ウクライナ戦争論」をテーマに楽しい議論が繰り広げられます!

九州ゴー宣道場に参加してみませんか?九州は勿論、全国の皆さまのご参加をお待ちしております。

今スグ下記より応募フォームへお進みください!

【第108回 ゴー宣道場in九州】
■テーマ:『ウクライナ戦争論』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー(国際政治学者)
■日時:令和4年11月12日(土)14:00〜
■場所:福岡市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

お申し込みはコチラから↓↓
「九州ゴー宣道場  応募フォーム」

 

 

歴史的な国防最前線の地で、
これからの歴史をも見据えた
議論最前線が体験できます!
この機会を、どうかお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ