ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.10.27 11:32ゴー宣道場

世論は作れる、みんなで作ろう!九州ゴー宣道場参加者募集中!

募集締切が迫って来ました!
ご応募は今すぐ!
九州ゴー宣道場のお知らせです!!

 


 

皆さん、こんにちは。
公論サポーター中四国支部の にのかずと申します。
11月12日(土)に小林よしのり先生の故郷である福岡でゴー宣道場が開催されます!

 

今回のテーマは『ウクライナ戦争論』です。
正直、私は今起こっている戦争について考えたくはありませんでした。
この現代の明らかな侵略戦争に対し、日本も侵略される可能性があること、実際戦争が起こり、私自身も含めて周りの人が死ぬことを想像するのがただ恐怖でした。

国同士の争いに私個人が何をしたところで変えることはできるはずもありません。
けど、この悪い大きな流れを私たちはただ見ていることしかできないのでしょうか。

否!

私達にできることはありました。
8月に横浜で開催された「オドレら正気か?横浜Live」で小林よしのり先生は仰いました。

「世論をつくること」

国際法を破ったこの明らかな侵略戦争に対して、侵略者を擁護する人がいます。
どっちもどっち論で両方悪いという人達がいます。

その考えがどれだけ間違っているのか皆が知り、
日本を守るための世論を一人一人が作っていかなくてはいけません。

そのための知識がここにある!

ウクライナ人の国際政治学者であるグレンコ・アンドリー氏がゲストとして登壇します。大国ロシアに奮闘するウクライナについても知ることができます!

皆様、九州道場へ集まろう!ご応募お待ちしてます!!

今スグ下記より応募フォームへお進みください。
【第108回ゴー宣道場in九州】
■テーマ:『ウクライナ戦争論』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏 (国際政治学者)
■日時:令和4年11月12日(土)14:00~
■場所:福岡市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2000円(小学生以下は無料)

お申し込みはコチラから↓
「九州ゴー宣道場  応募フォーム」 

道場では物販コーナーがあります。私のおすすめはこちら!
議論を聞くとき、勉強するときの合間の気分転換!リラックス!
このコーヒーはゴー宣道場のためにブレンドされたものです!
なんとブレンド内容が変わり、新しくなりました!

公論イベントブレンド3袋セット¥700(税込)

 

是非、皆様お試しあれ!

 


 

世界史が激動しつつある時代を、
いま我々は生きているのです!
いま無関心で、数年後になって、
「あの時、あんなことが起きていたのか!」
と後悔したんじゃもったいない。
せっかくこの時代に生きている意味がない!
でも、どこから関心持てばいいの?
と思った方! それなら簡単!
ゴー宣道場に来ればいい!
ご応募お待ちしております!!

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ