ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.10.29 11:09ゴー宣道場

ウクライナ戦争のリアルに触れられる!今すぐ応募!九州ゴー宣道場!!

応募締切まであと3日! あと3日!
九州ゴー宣道場のお知らせです!!

 


 

こんにちは!
公論サポーター九州支部のdaiです。

現在発売中の「ウクライナ戦争論」を皆さんはお読みになりましたか?

ロシアのこれ以上ないほどの悪辣かつ残虐な振る舞い、それが圧倒的な筆致で描かれていて、これは現実に起きていることだと改めて思い知らされた次第です。どっちもどっち論がひどく薄っぺらに思います。

さて、福岡にて開催される11月12日(土)のゴー宣道場では、「ウクライナ戦争論」の著者小林よしのりや師範方が、ウクライナ人国際政治学者のグレンコ・アンドリー氏を迎え、議論を繰り広げます。

ウクライナ戦争のリアルに触れられるまたと無い機会!是非、皆さん、ゴー宣道場に足をお運び下さい!

【第108回 ゴー宣道場】
■テーマ:『ウクライナ戦争論』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏 (国際政治学者)
■日時:令和4年11月12日(土)14:00〜
■場所:福岡市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
応募フォームはこちら↓
「九州ゴー宣道場  応募フォーム」 

 

世界大戦に発展するか否かという、
重大な歴史の分岐点に我々はいます。
こんな時代に生きていながら、
何も考えずにボーッとしていられますか?
それで人として「生きている」と言えますか!?
ただ棲息しているだけでいいんですか?
それじゃいかんと思ったら、ご応募ください!

こちらの動画も見よう!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ