ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.4 11:06ゴー宣道場

12月ゴー宣道場応募は11/7(月)正午から!

12/4(日)開催、年内最後の公論イベントの、

12月ゴー宣道場の募集は11/7(月)正午から開始します!

 

関東支部メンバーは、12月ゴー宣道場開催のために張り切っています!

参加者のみなさんが楽しめる、色々な企画をご用意していますよ。

 

大好評の無料でコーヒーをご提供します!

新しくなった公論ブレンドを、ぜひ味わってみてください。

 

大変にぎわう、よしりん先生のお宝展示もやります!

コレクター門下生あゆむさんは、新たなお宝を追加するとのこと!

まだ眠っているお宝があったのか?!びっくり!

これは必見です!会場でぜひ見てください!

 

さらに、

公論イベント初の特別企画があります!

参加者全員にプレゼント!

見た目がもうびっくりです!

どんな企画なのか、どうぞお楽しみ!

 

たくさんの方と大盛り上がりできるように、

大きな会場で準備をすすめています。

年末は12月ゴー宣道場でめちゃくちゃ楽しんでくださいね!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ