ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.11.8 10:48ゴー宣道場

もう世界は待ってくれません! 九州ゴー宣道場『ウクライナ戦争論』今週土曜日開催!!

こちらはあと4日後開催!
ご参加の方、準備は万端ですか?
九州ゴー宣道場のお知らせ!

 


 

 皆さん、こんにちは。
 新潟県出身の門下生のただしです。

 11月12日(土)に、漫画家・小林よしのり先生主宰の公論イベント 
「ゴー宣道場」が九州に2年振りに降臨いたします。
 テーマは「ウクライナ戦争論」です。
 小林よしのり先生初め、レギュラー師範方総出演に加え、ゲストとして、ウクライナ人の国際政治学者グレンコ・アンドリー氏をお迎えいたします。

 普段、テレビで自然災害の様子が映ってる中で、多くの民家や施設が破壊される様子を見たりします。それとは違って、侵略戦争とは、これが人間の手によって行われるのです。

 もし、日本が他国から侵略されたら、テレビで流されるウクライナの様子が、ソックリそのまま日本になります。
 ある日突然、軍隊が侵略してきて、病院・学校・商業施設・民家など、お構いなしに攻撃され、破壊され、膨大な人が無差別に殺されます。

 自然災害の様子をテレビで見た時、おそらく大勢の人に1番先に湧き起こる感情は怒りです。理不尽な仕打ちへの怒り。この人たちが何したって言うんだよ!という、天への怒り。恐れは、その後かと思います。
 侵略された様子を見た時も、同じく、怒りの感情が湧くでしょう。いやきっと、もっともっと大きな大きな怒りの感情が、やった相手に対して湧くでしょう。侵略戦争は自然と違って報復出来ますからね!

 もう世界は待ってくれません。
 どっちに転ぶか。例え、国際秩序が守られる方向へ進んでも、次にまた、同じことをやり出す国が出てくる可能性は高まりました。国際法という禁は破られたのですから。

「準備」は早めにが鉄則です。防災でも、そうですよね。
 戦いの準備を、福岡の地から、わたしたちと、皆と一緒に始めませんか!!

【第108回 ゴー宣道場】
※応募受付は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
■テーマ:『ウクライナ戦争論』
■ゲスト:グレンコ・アンドリー氏 (国際政治学者)
■日時:令和4年11月12日(土)14:00〜
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
※お手数ですが、できる限りおつりが出ないようにご準備ください。

 さて、コアラ企画からの嬉し楽し素敵カッコ良いグッズのご紹介♪
 福岡の皆さま、九州の皆さま、実際に手にとって吟味してくださいませ☆
( ̄ー ̄)ジシンアリアリ!!

 わたしのオススメは、
『ぬおりゃあああーーーッッッ!!!』
大東亜論タオルです。 武器にも使えます。
( ̄ー ̄)ニヤリ←ホントーか!?

「大東亜論タオル」2,000円(税込)

 


 

ロシアは罰せられなければなりません。
国際法が生きていることを示すためにも。
これはそのための戦いです。
ウクライナ人だけに押しつけておいていい
戦いではありません!

会場にお越しになれない方は、ニコニコ生放送で!
YouTube配信の予定はありません。
タイムシフト予約をお忘れなく!!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338856215

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ