ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.11.10 10:50ゴー宣道場

12月ゴー宣道場「ゲストの話を聞きたい!」と多くの声をいただいております

12/4(日)開催、

テーマは「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」

ゲストがとても豪華です!

 

熱き尊皇心を持つ、馬淵澄夫議員。

テレビのコメンテーターとして大活躍!菅野志桜里氏。

9月ゴー宣道場で男系カルト保守を独自の視点でおもしろおかしく、容赦なく批判した宇野常寛氏。

 

ゲストの話を聞きたい、という応募者がたくさん!

その声を紹介します。

 

東京都40代男性 会社員

真の保守政治家である馬淵議員のお話を伺いたい。

 

東京都50代男性 教員

 ゲストに菅野氏が居られるので、旧統一教会の被害者への救済対策に苦労されている点など窺いたい。

 

愛知県40代女性 小売店店員

馬淵さんと菅野さんと宇野さんと師範の方々の議論、すごく盛り上がりそう。そしてどこへ向かうのか?聞きたいです。

 

北海道50代男性 団体職員

ゲストの馬淵さんや菅野さん、殊に宇野さんが師範の方々を相手にどういう議論を展開するのかとても楽しみです。

 

福岡県20代男性 会社員

ゲストの宇野さんの面白いトーク、菅野さんの鋭い視線でのトークを現地で見ることを楽しみにしています。

 

埼玉県50代男性 会社員

皇位継承に関し、国会議員の中で頼りになるのは馬淵先生しかいないような気がしています。その馬淵先生が何を考え、次にどうしようとしているか、我々にできることは何かを知りたいです。

 

千葉県50代女性 コンビニ店員

愛子天皇実現のため闘うのは、ゴー宣道場しかありません。
馬淵議員には、命をかけて愛子天皇を実現して頂きたい!
山尾さん宇野さんのお話も是非!聞きたいです。

 

豪華ゲストからどんな発言が飛び出すのか?!

どんな議論になるのか?!

議論が深まっていくと、知的好奇心が刺激され、どんどん議論に引き込まれていきます!

この興奮を、ぜひLiveで体感してほしいです!

思想の進化ができる、知的エンターテイメントの12月ゴー宣道場に、ぜひご応募ください!

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=27&f=53&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ