ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.11.20 09:24ゴー宣道場

真っ白な気持ちで良い新年を迎えよう!12月4日開催ゴー宣道場、応募締め切りは明日正午!

12月4日開催ゴー宣道場、
参加応募締め切りは明日正午!
もう時間ありません!!

 


 

みなさまこんにちは
公論サポーター
「関東支部の白い虚塔」こと モリ と申します。
白衣らしきものは身に纏っておりますが決して医療従事者ではありません!!
(心配しなくても誰も間違えません)

さて!笑 今回は
今年最後の「ゴー宣道場」が12月4日(日曜)に
「2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?」のテーマで
東京で開催されることをお知らせいたします!!

ドツボといえば日本が
ズブズブに嵌っていた最悪なツボがありますね。
そう統一協会です。

統一協会は
朝鮮半島を男性、日本列島を女性になぞらえ(キモチわるっ)
エバ国日本は夫であるアダム国の韓国に全てを捧げなければならないとして
特に日本人女性を収奪の餌食として非道の限りを尽くしてきました。

こんな男尊女卑カルト
政権の中枢まで浸食された状態で真っ当な女性の権利が保障されるはずがありません。

今回のゲストは
統一協会問題で連日メディア出演する霊感商法検討会委員の
菅野志桜里氏
女系天皇実現に邁進する真の尊皇派議員である衆議院議員の馬淵澄夫氏
いつも全く新しい角度から社会分析を見せてくださる評論家の
宇野常寛氏
以上の豪華ゲスト3名をお迎えしてテレビの予定調和では絶対に聞けない公論が展開されます!!

しかも、今回は1時間多い4時間で開催れます!!

公論に参加し戦闘力を磨き男尊女卑カルトのツボを叩き割って
気持ちの良い新年を迎えてみませんか~!!

ドツボに嵌った日本に怒り心頭の女性のみなさま!
奮ってご応募ください~!!

 

【第109回ゴー宣道場】
■テーマ:『2022年はドツボだった。明日はどっちだ!?』
■日時: 2022年12月4日(日)13:00~17:00
■場所:東京都新宿区
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
※年間優遇パスがなくなるため、有効期限内の方も応募フォームからご応募ください。
■ゲスト:馬淵澄夫氏(衆議院議員)菅野志桜里氏(弁護士、元衆議院議員)宇野常寛氏(評論家)
■参加費:2,000円(小学生以下は無料)
お申し込みはコチラから↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

 

-グッズ紹介-
「ゴー宣道場」会場では様々なグッズの販売も行われます。

-ゴー宣30周年Tシャツ(白)-
ゴーマニズム宣言30周年を記念して作られたTシャツです。
公のために戦う大人の決意がビリビリと伝わってきますね!!

\4,500(税込)で真っ白な気持ちで新年を迎えるに最適の一品です!!

よしりんグッズショップ → https://www.yoshirin-goods.com/
でもお求めいただけますが
是非会場で実物を手に取ってみてください。

 


 

年明けと共に心機一転というのは
悪いことではないけれども、
年明けと共にウヤムヤ帳消しとなっては
絶対にいけません!
今年のドツボを決して「なかったこと」にせず、
来年きっちり解決するためにも、
ぜひご参加ください!応募は今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN

テーマ: オドレら正気か?in岡山

INFORMATIONお知らせ