ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.11.30 10:32ゴー宣道場

「公論サポーター活動」に興味がある方のお試し企画「NEXT」募集中!

12月4日開催ゴー宣道場
会場参加者の皆さま
プレ座談会は募集締切になりましたが、
こちらはまだ応募受付中です!

 


 

公論サポーター関東支部のカバキューと申します。
12月関東道場に現地参加される方に、付帯イベント「NEXT」参加のお誘いです。

「公論サポーター」とは、小林よしのり先生主宰「公論イベント」の設置・運営を中心に活動しているボランティア集団です。メンバーは多様な才能人、個性的な人、ごく普通の人など様々おりますが、皆「各自の現場を大切にしている」、小林先生の作品をこよなく愛するナイスな人たちです。

公論サポーター各支部では随時メンバーを募集しておりますが、道場の付帯イベント「NEXT」は重要な接点です。
「NEXT」では公論イベント設営の裏側見学、設営のお手伝い、感想会を通じて、公論サポーター活動の一端と、メンバーの人柄を知っていただくことができます。
「公論サポーター活動」に興味がある方は、ぜひ「NEXT」に参加してお試しいただき、仲間に加わっていただくことをご検討頂きたいと思います(実際に各支部のメンバーになれるかどうかは各支部隊長の判断になります)。
「NEXT」の体験を私カバキューと「りょう」の2名で丁寧にサポートさせていただく予定ですので、ご期待ください。
※そのほか詳細は、りょうさん作成の告知文もご参照ください。

【「NEXT」応募方法】
以下の事項を記入したメールを、次のアドレスまでお送りください。
kantousetuei2022@gmail.com

(件名)
NEXT参加希望

(本文)
・お名前(可能ならハンドルネームも)

・当選メールに記載された、受付No.

・お住まいの都道府県

・道場の参加回数(今回を含む)

・NEXTに興味を持たれた理由

【応募締め切り】
12月2日(金)いっぱいまでとします。
※応募多数の場合12月2日より前に締め切り、抽選とさせていただくことがございます。よろしくご了承ください。

 


 

公論サポーターの「次」を
担ってみようかなと、
ちょっとでも興味が湧いたなら、
まずはお気軽にご応募してみてください!
お待ちしてます!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ