ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.12.7 16:39政治

厚労省職員のワクチン接種率公表はまだか?『コロナ論』の戦いは続く!

11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
動画から、被害者遺族3名の訴えを以前、文字起こしして掲載しました。
https://www.gosen-dojo.com/blog/37821/

今回はそれに引き続いて行われた、京都大学名誉教授・福島雅典氏の発言を文字起こししていきます。

まず、被害者遺族から出た「厚労省職員のワクチン接種率は10%程度じゃないか!」という指摘について、福島氏は発言しています。

 


 

 厚労省が、10%しか打ってないって、それ事実ですか?
 ちょっと厚労省と、国会議員の皆さん、行政の関係者、接種率をちょっと提示してください。提示するべきですよ! ね? 今おっしゃったの僕、愕然とした、びっくりした。
 あと、ある大臣だったか議員が、ワクチンは打たない、これヤバイからって放言してたってのも聞いたよ。それ(接種率の公表)はあなた方の義務ですよ! ね。自分たちは打たずにさ、え? アホな学者使って、煽動して、テレビに出るためワクチン打ってください…。

 


 

 これから2週間経ちますが、未だ厚労省職員のワクチン接種率は公表されたという話は未だに聞きません。
 やはり、都合の悪い数字だから発表できないと理解していいのでしょうか?

 


 

 このワクチンはそもそも最初からね、ミスコンセプション(誤った認識)です、科学的に。
 だから私は2020年の段階で、すぐに中国からこれ(新型コロナウイルス)が入ってきた時に、中国のガイドライン翻訳して、できるだけ適切にステロイド使うように、中国のガイドラインでそうなっていた。ね? だからそれをアナウンスした。だけど聞く耳持ってないんだ。
だけど日本の先生方優秀だからすぐステロイド使うべきだってこと気がついて6月ぐらいにガイドライン出してそれから死亡率はガクンと下がったんです。ね? ワクチンの前にだよ。ね?

 だからこのワクチンについて学術的にきちっとした洞察もせずに、煽動した人間は、これは断罪だよ。ね?

 


 

 この発言にも驚きました。
 ワクチンなんか使わなくても、ステロイドを使えばいいと2020年の時点で分かっていたのに、それからワクチンを煽って打ちまくったのです!
 そういえば、今日になって新型コロナに『葛根湯』と『小柴胡湯加桔梗石膏』が効くと東北大学の研究チームが発表したなんてニュースが出てますが、これだって前からわかってたんじゃないかという疑念はぬぐえません。
https://news.yahoo.co.jp/articles/34c2ec04864b0350b1f52dd479ac708a92480ef7

 羽鳥慎一モーニングショーは、サッカーで日本が負けた途端にコロナ煽りを再開する始末だし、まだまだ戦いは終わらない模様です。

 

『コロナ論』シリーズの
重要性は、全く
減じることはありません!

 

 

『コロナ論』1~4は
文庫版発売中!

 

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ