ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2022.12.7 17:45お知らせ

公論サポーター企画「道場Cafe」の感想

12月ゴー宣道場では、

公論サポーター関東支部メンバーが「道場cafe」を主催しました。

議論開始前に女性のみなさんがおいしいランチを食べながら、

公論についておしゃべりしようという企画です。

とても好評だったようで、参加者の声を紹介します。

・・・・・・・・・・

皆さん気さくで穏やかな方で、リラックスしてお話しすることができました。愛子さま皇太子への熱量が凄かったです!コロナ禍、ワクチン禍、ウクライナ戦争と今日と同じ明日がいつまでも続いていくわけではないという事を改めて感じました。スタッフの方々も本当にありがとうございます。

(40代・東京都・道場参加回数5回)

カフェでランチをしながら愛子さまやコロナの話が出来る、貴重でステキな時間を作っていただきありがとうございました!私のような普通のおばちゃんでも、DOJO-Cafeのような企画なら気負いなく参加することができ、公論の視野が広がっていくキッカケになりますね。1時間があっという間でした。

(50代・神奈川県・道場参加回数8~9回・カフェ初参加)

道場前に個別にお話し出来るのはいいなぁ、と思いました。企画実行、ありがとうございました。

(千葉県・カフェ初参加)

ストレス解消になりました。いわゆる「世間」からの解放された時間、ありがたかったです。

(50代・東京都・道場参加回数3回・カフェ初参加)

言いたいことも言えずストレスをためていたり、ふだん自分の意見を言いすぎてキ〇ガイ扱いされている人達は、是非参加して欲しいと思います。

(40代・神奈川県・道場参加回数5回くらい)

サポーターの皆様や参加者の皆様にお会いできてよかったです。お顔を見て話をするだけで、伝わる気持ちもあります。このような機会に参加させていただき、ありがとうございます。夫もたいそう楽しそうでした。御礼申し上げます。

(50代・東京都・道場参加回数2回・カフェ初参加)

・・・・・・・・・・

実行メンバーのよっしーさんからの報告によると

「急遽、参加女性の旦那様も参加!女装してるってことでオッケー(笑)とみんなで盛り上がりましたよ」

とのことです。

なんだか楽しそうな光景が目に浮かびます。

公論イベントは女性を大歓迎♪

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ