ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2022.12.28 10:28皇統問題

爆笑と希望の『愛子天皇論』、反響続々!

今日も反響続々、
『愛子天皇論』の感想を
公論サポーター・メーリスからご紹介!

 


 

札幌のかずずです!今週SPA掲載の愛子さま天皇論読みました^_^
 めちゃくちゃ面白くて、喫茶店で爆笑しました。人に見られて、恥ずかしかった。
男野系子さんが、ツボです。Yって書かれている服と表情が、ヤバすぎて笑ってしまいます。読みながら、みなぼんさんを、必死に応援しました!そして、直系よしりんの登場!いやー完璧!楽しい時間をありがとうございました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知のともしらです。

愛子天皇論、シンプルな話なのにもう何度も読みました(笑)
男系カルトに感じてはいたけど「上手く言葉に表せないな」、とストレスに思っていたマウント取ってるだけの間抜けな生態が冒頭3ページだけで完全に表現されており、何回読んでもスッキリします。

そして取り急ぎ今から家族全員に読ませます。

繰り返しになりますが、次回が待ちきれません

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この笑いでこの3年弱を乗り切ってこれたんだな」と笑いながら思わせてくれた先週土曜日のオドレらに引き続き、今日買うのを楽しみにしていたSPA。一コマ一コマに笑いあり、twitterのさくさくとした論破祭りのエッセンスの「祭り」の要素あり。いやらしい「論破」ではない。本当にこぎみよくて楽しい!
日本で何かを変える、愛子天皇を実現するための、日本独自の空気の動かし方のヒントが含まれているのではないか、と感じました。
次の発売2週間の間何度も読み返します。
これは売れますね(上から目線で失礼しました)。
(ukiさん)

 


 

来年の楽しみと希望が増えました!
次回もどうぞお楽しみに!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ