ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.10 10:25新刊情報

直系よしりん軍団と男系女人衆のバトルがおもしろい!

今日発売のゴー宣を読みました!
門地の差別からはじまる、男系女人衆とのバトルがめちゃくちゃおもしろかったです!

直系よしりんが「門地の差別はモンチッチではない」と言ったら、
男系女人衆は反撃するけど、その反撃セリフがウケる!
実際、このくらい男系派ってバカなんですよ。このバカさ加減がリアルだと思えるくらいなんです。(笑)

直系よしりんの「門地の差別の説明」攻撃はキャラとしての男系女人衆にダメージを与えるだけでなく、一般読者にとっても、わかりやすい。

新キャラが登場!トッキーだ!登場して早々に強烈なキャラを発揮している(笑)

男性のトッキーが料理することを、男系女人衆が「フェミ」とバカにしているのが気になりました。
男系派はフェミニズムを伝統破壊者と見なしているのですね。
料理担当トッキーの、専業主婦が日本の伝統であるというのは違う、という説明は説得力がありますね。
男系女人衆は「伝統が」と言っているけど、実は伝統を知らないことがわかります。

直系よしりん軍団が男系女人衆のことを笑い飛ばしているのが爽快です!
論破祭りでもバカな発言をしている男系固執派のことをどんどん笑い飛ばそうと思いました!

次回もよしりんからの攻撃ですね!
すごく気になります!早く読みたい!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ