ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.21 06:00お知らせ

応募者の声

「オドレら正気か?in岡山」の2次応募中!

応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

中四国地域の方から早速応募が!応募理由を紹介します!

岡山県20代男性 営業

皇室問題に興味が有る。
学生時代から小林先生のファン。岡山在住のため中々会場に行けないのでこの機会に是非参加したい。

広島県30代女性 接客業

小林よしのりのオーラに直に触れたい。そして、イベントの空気も感じたい。

兵庫県40代男性 公務員

いつも公論イベントの開催ありがとうございます。SPA!で連載中の愛子天皇論は無茶苦茶分かりやすくて、面白いです。小林先生を中心に益々、愛子天皇誕生への気運を高めなければと思い、応募しました。私は小林先生の漫画を通じていつも活力、諦めない精神力、世間知などを学んでいます。
そして、愛子天皇誕生に向けた奇跡的な個の連帯の生き証人になりたい!

岡山県50代男性 飲食業

天皇論を境に感心をもってます。
今回の催しを教えてもらいましたので応募しました。

岡山県40代男性 会社員

生前退位は実現できたものの、女系天皇実現に向けた動きがみられないことに苦々しいおもいがあります。
皇位継承に関して抜本的に「何も決められない」状況を変えたいという想いで参加したいと思います。

香川県40代男性 公務員

愛子天皇待ち遠しいです。
世間は本質的なことには目を向けず、常に場当たり的に空気を読むだけ。ならばその空気を作り出し、世間に目を向けさせるエンタメが必要です。
オドレラ正気か?in岡山 このエンタメに参加して、この熱狂的な空気の余韻を少しでも世間に感じさせたいです。

・・・・・・・・

2/12(日)開催の「オドレら正気か?in岡山」では、

参加者全員に「ときめきのスイーツ」をプレゼント!

さらにコーヒー無料サービス!

コーヒーはどの会場でも「おいしい」と大変ご好評をいただいていますよ♪

ぜひご応募ください!応募はこちらから↓↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ