ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.27 20:30お知らせ

2/12(日)魅惑のよしりんワールド【オドレら正気か?in岡山】へGO!

「オドレら正気か?」ライブの虜になった公論サポーターから告知です。

・・・・・・・・・

公論サポーターよっしーです。

皆さん、1/25に発売された『よしりん御伽草子』、読みましたか???

ベストセラー漫画家・小林よしのり の「狂気」炸裂!
毒と笑いの中に人間の真実が隠された、面白深い【よしりんワールド】の真骨頂です。

そんな、小林よしのり&泉美木蘭の狂気と笑いと真実が炸裂する「オドレら正気か?」
が岡山にやってきます(*≧∀≦*)

名コンビ・作家の泉美木蘭さんと繰り広げられるトークが生で観れますよ〜

テーマは「ときめきの愛子天皇」

皇位継承問題&愛子さまの話、

何故ときめきが重要なのか?

などなど、笑いと真実を織り交ぜた絶妙トークで、

皆様を魅惑の【よしりんワールド】へお連れいたします(^^)v

一度観たら虜になる!
その面白さを岡山で体感してください!

ご応募、お待ちしておりまーす♪

応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ