ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.28 22:00お知らせ

3日!もう後、3日です!

 

公論サポーター中四国支部隊長しろくまです。

 

3日!もう後、3日です!

応募締切も間近ですが、その前に、

ついに小林よしのり先生の初絵本「よしりん御伽草子」が発売されたので、

ゲットするため書店へ行ってきました!

 

書店でいつも置いてあるところに置いてない。

アレ?一体、どこ、どこ〜〜? ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

 

あったーーー!!

「日本美術」のコーナーにあった!!!!

これは気付かない!

すでにここから、今までと「違う」というのが始まっていた。

岡山は桃太郎のお伽話があるから「ももたろさん」が気になってました。

 

さあ、開いてみて・・

こ、これは・・

 

どっひゃーーーっ!!

 

想像を遥かに超えてた。時が止まったのか、

自分の意識がぶっ飛んだのか・・(@_@)

おとぎ話は優しいものだという枠を木っ端微塵にバーンッ!とぶっ壊す勢い。

頭の中が熱くなるような・・すごい熱量。

絵だけで、絵が文字を超えてる。

まだ全部読んでないので、これから「公論イベント」のコーヒーを飲んで、落ち着いてゆっくり読みます。

「公論イベント」のコーヒーパックは岡山会場でも販売するよ(^^)v

 

2月12日に岡山に小林よしのり先生と泉美木蘭師範が来る!!

これは絶対、ライブでも想定外のことが起こりそうです!

岡山に来て楽しもう!!

 

応募お待ちしてます!!

↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ