ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.3 10:10日々の出来事

たしかによしりん先生が三浦瑠麗に粘着しているみたいで気持ち悪い

YouTubeで「小林よしのり」で検索したら、

よしりん先生が三浦瑠麗について話している切り抜き動画ばかりが、上位にヒットしました。

 

たしかにこれだけずらりと先生が三浦瑠麗について語る動画が並ぶと気持ち悪い。

しかもそれぞれの動画の再生回数が万単位でみられているので、相当な人が見ていますね。

 

よしりん企画様がアップしていないのに、知らない人が見たら、

先生が三浦瑠麗に粘着していると勘違いしますね。

 

切り抜き動画は、先生が日頃から警戒していましたが、こういうヤバさがあるんですね。
先生の公的イメージが歪められるのが、私は一番心配なんです。

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ