ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.15 11:18ゴー宣道場

奈良で実際に見て、聴いて、感じてほしい!明後日正午から、第110回ゴー宣道場参加者募集!

「ときめき」の心を持って、
来月は奈良です!!

 

皆さま、こんにちは〜。
公論サポーター関東支部の「大工医者」こと、さくまる でーす。

「オドレら正気か?in岡山」、凄かったですねぇ。
「ときめき」をテーマに、まさかあんなに盛り上がるとは思っておりませんでした。

特に、第二部の「密教」が凄かった。宮内庁とのやり取りとか、あとは……。
教えて差し上げたいけど、それはルール違反になっちゃうからなぁ。

おかげで、ホントに濃密な議論になりましたよねぇ。
私もわざわざ東京から遠征した甲斐がありましたよ。

……え、生放送で見たから、第二部は「知らない」って?
それはめちゃくちゃ残念ですねー。

でも大丈夫‼️
岡山での興奮覚めやらぬうちに、
もう来月は奈良で、「第110回ゴー宣道場」が開催されちゃうのです!

奈良といえば、女性天皇ゆかりの地。
奈良時代は、女性天皇がもっとも多かった時代。

『新天皇論』第10章「女帝・女系継承は平城京で花開いた」より

そんな奈良で、
「女性天皇は中継ぎか?」
という、ヒリヒリするようなテーマで、言論イベントが開催される!

どんな議論が交わされるのか、ドキドキしますよね?
これはもう、実際に見て、聴いて、感じてほしいわけ!!

「すぐに申し込まなきゃ」、って思ってる皆さま、焦らないで♪
二次募集の開始は明後日、2/17です(^^)/

定員に達してしまったら、当日中にも締め切られる可能性もあるので、
2月17日は、ゴー宣道のサイトをチェック・チェック・チェーックですね。
なにしろ、よしりん先生自ら、ブログで告知もされますから!

ご応募お待ちしてますよぉ。
募集開始まで、あと2日!!


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

奈良でこの言論イベントが行われる
この意義、この凄さがわかる人は、
来て、見て、参加するしかありませんね!
参加応募の最後のチャンスは、
明後日正午からです!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ